http://www.e-oasis.cc/lp/tokyo/img/index/img40-1.jpg

こちらの画像のような背景に使用する方眼紙のようなもの(シート?)を販売しているサイトがあれば教えてもらえますか。
エステサロンで施術前と施術後でどのぐらい体系が変わったかの写真を撮影したいと考えております。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/03/04 15:03:32
  • 終了:2015/03/11 13:39:06

ベストアンサー

id:Q-A No.2

Q-A回答回数106ベストアンサー獲得回数162015/03/07 18:31:49

ポイント50pt

タペストリーを発注されてはいかがでしょうか?

好みの色で、好みの大きさの方眼を作成してくれると思いますよ。紙ではなく、耐久性にも優れいてますので、何かと扱いやすいのではないかと。

ちなみにURLはgoogleでタペストリーで検索しただけです。他にも横断幕や垂れ幕を扱っている業者でも、発注可能だと思います。

id:bright-mama

ありがとうございます。検討させていただきます。

2015/03/11 13:38:58

その他の回答(1件)

id:rafting No.1

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762015/03/05 06:11:13

ポイント50pt

タイル柄の壁紙(クロス)をべニアに貼って、背景にしてみてはいかがでしょうか?

http://shop.rewall.co.jp/shop/index.php?main_page=product_info&products_id=1945

1回使い切りでしたら、方眼模造紙というものもあります。
[宅配便] オキナ プロジェクトロール 30m巻 白 (50mm方眼模造紙) PR5WH

id:bright-mama

ありがとうございます。もうすこし手軽なものがあればありがたいです。

2015/03/05 11:14:49
id:Q-A No.2

Q-A回答回数106ベストアンサー獲得回数162015/03/07 18:31:49ここでベストアンサー

ポイント50pt

タペストリーを発注されてはいかがでしょうか?

好みの色で、好みの大きさの方眼を作成してくれると思いますよ。紙ではなく、耐久性にも優れいてますので、何かと扱いやすいのではないかと。

ちなみにURLはgoogleでタペストリーで検索しただけです。他にも横断幕や垂れ幕を扱っている業者でも、発注可能だと思います。

id:bright-mama

ありがとうございます。検討させていただきます。

2015/03/11 13:38:58

コメントはまだありません