匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

銀行系ローンにすべて審査落ちしました。^^;

どうしても、お金が必要です。
独立系等でフリーローンを組めるよいローン会社を紹介してください。
ヤミ金、街金は嫌です。
どうぞ、よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/03/04 16:45:15
  • 終了:2015/03/05 20:41:09

ベストアンサー

匿名回答6号 No.3

匿名回答6号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/03/05 20:26:14

2番の方の会社で借りましたw
株式会社エリスさんですよね?
対応良かったですよ。
20万円を1ヶ月借りました。
感謝しています。
なぜ、あえて銀行系でなく、独立系のローン会社から借りたかは聞かないでください。質問者の方も当然言えない理由があるのだと思います。
そういう方にとって、非常にありがたい会社だと思います!^^
http://erisloan.com/

その他の回答(2件)

匿名回答4号 No.1

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/03/05 16:43:27

フリーリーンが組めてちゃんとしてるのはこの辺でしょうか?
1.http://bit.ly/1ALAWLJ
2.http://bit.ly/1GWQQZk
3.http://bit.ly/1DOLewP

参考までに

匿名回答5号 No.2

匿名回答5号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/03/05 20:11:05

あれこれ色々な会社を試したことがあるわけではありませんが、実際に使ってみたところ、審査が簡単だったあたりとそのレスポンスの速度からして、こちらをお勧めしたいです↓
http://erisloan.com/

匿名回答6号 No.3

匿名回答6号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/03/05 20:26:14ここでベストアンサー

2番の方の会社で借りましたw
株式会社エリスさんですよね?
対応良かったですよ。
20万円を1ヶ月借りました。
感謝しています。
なぜ、あえて銀行系でなく、独立系のローン会社から借りたかは聞かないでください。質問者の方も当然言えない理由があるのだと思います。
そういう方にとって、非常にありがたい会社だと思います!^^
http://erisloan.com/

  • 匿名回答1号
    匿名回答1号 2015/03/04 16:47:44
    そのローン会社と街金との違いとは?
  • 匿名回答2号
    匿名回答2号 2015/03/04 18:21:42
    一覧
    http://www.eloan.co.jp/loanlist/?DID=3&CID=ctg_12
  • 匿名回答3号
    匿名回答3号 2015/03/04 20:19:31
    この質問のアフェリエイトにたくさん出てるな。
    最速カードローンで即日融資OK!・・・とか、カードローン今日中に借りられる!簡単一秒診断・・・とか。
    宣伝費用を使っても借りて欲しいらしい。
  • 匿名回答1号
    匿名回答1号 2015/03/05 09:29:44
    新手の宣伝だなwww