匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

皆様、こんにちは!携帯電話から直接にウェブページを印刷する方法をご存知でしょうか。

私はXperia によってウェブサイトを常に見ております。Wifiを繋がっているプリンターを持っております。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/03/06 11:39:46
  • 終了:2015/03/10 10:42:39

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/03/09 17:04:38

上で述べたように、印刷する方法が多く御座います。
印刷方法1:グーグルでGoogle クラウド プリントを検索して利用することができます。この方法だと、携帯電話から印刷している間にご利用のPC及びブラウザー(Chrome)が有効になることです。だから、この方法では初回にお使いのブラウザーをコンフィグしないといけないため、ちょっと不便だと思っております。
印刷方法2 :もっと簡単な方法です。Google Playで印刷アプリを検索して購入します。インストールした後で、ご利用の携帯電話を直接にプリンターにwifi経由で接続することだけで印刷できるようになります。StarPrintアプリのご利用を強くお勧めします。値段が安くて効果があるアプリですから。あなたはauスマートパス(KDDI)の会員だったら、auMarketで無料版を使用することもできます。http://pass.auone.jp/app/detail?app_id=9759500000002をアクセスしてみて下さい。

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/03/06 12:21:54

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/03/09 17:04:38ここでベストアンサー

上で述べたように、印刷する方法が多く御座います。
印刷方法1:グーグルでGoogle クラウド プリントを検索して利用することができます。この方法だと、携帯電話から印刷している間にご利用のPC及びブラウザー(Chrome)が有効になることです。だから、この方法では初回にお使いのブラウザーをコンフィグしないといけないため、ちょっと不便だと思っております。
印刷方法2 :もっと簡単な方法です。Google Playで印刷アプリを検索して購入します。インストールした後で、ご利用の携帯電話を直接にプリンターにwifi経由で接続することだけで印刷できるようになります。StarPrintアプリのご利用を強くお勧めします。値段が安くて効果があるアプリですから。あなたはauスマートパス(KDDI)の会員だったら、auMarketで無料版を使用することもできます。http://pass.auone.jp/app/detail?app_id=9759500000002をアクセスしてみて下さい。

コメントはまだありません