匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

雪印牛乳からメグミルクに改名して、成功したみたいな感じで

改名して成功したもしくは改名して失敗した例などご存じでしたら
教えて下さい。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/03/10 16:37:14
  • 終了:2015/03/17 16:40:03

ベストアンサー

匿名回答4号 No.4

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/03/12 01:05:46

省電→国電→E電。

その他の回答(3件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/03/10 16:44:42

成功:東京通信工業→ソニー(1958)

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/03/10 16:50:35

砂利水魚→くりぃむしちゅー

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/03/10 23:36:09

ピッツア → ピザ

日本にピザを広めたのは現在のピザーラかな?どこかのピザチェーンの創業者で、
はじめはピッツアの名で売り出していたんだけど全然売れなくて、
ピザに改名したとたんに売れ出したんだとか。

匿名回答4号 No.4

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/03/12 01:05:46ここでベストアンサー

省電→国電→E電。

コメントはまだありません