http://image.rakuten.co.jp/tees-factory/cabinet/jacy_cube/6.jpg

このようなハーフサイズのティッシュケースを探しています。
ラーメン屋のカウンターで使用したいので汚れても手入れが簡単なものを探しています。(布製品などは不可です。)
あまり安っぽく無くオシャレなものがあればご紹介いただけますでしょうか。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/03/10 17:59:52
  • 終了:2015/03/16 12:00:48

ベストアンサー

id:rafting No.2

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762015/03/10 19:07:29

ポイント50pt

カウンターに置くならば、こういうのもアリではないでしょうか?
+d フォリオ ティッシュケース ホワイト D-660-WH
お店で使うのであれば、コストも考えて、トイレットペーパーを使うというのもアリでは?
トイレットペーパーを“リビングペーパー”に ペーパーベース ホワイト
中身が見える、普通のタイプもアリでは?
SALUS ティッシュホルダー ハーフ

id:sagamidori

1番目と3番目のものはよさそうですね。掃除もしやすそうです。
1番目のものはスタイリッシュでレビューの評価も高いのでいいですね。
ありがとうございます!

2015/03/10 19:25:11

その他の回答(1件)

id:rafting No.2

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762015/03/10 19:07:29ここでベストアンサー

ポイント50pt

カウンターに置くならば、こういうのもアリではないでしょうか?
+d フォリオ ティッシュケース ホワイト D-660-WH
お店で使うのであれば、コストも考えて、トイレットペーパーを使うというのもアリでは?
トイレットペーパーを“リビングペーパー”に ペーパーベース ホワイト
中身が見える、普通のタイプもアリでは?
SALUS ティッシュホルダー ハーフ

id:sagamidori

1番目と3番目のものはよさそうですね。掃除もしやすそうです。
1番目のものはスタイリッシュでレビューの評価も高いのでいいですね。
ありがとうございます!

2015/03/10 19:25:11

コメントはまだありません