1425989170 添付ファイルのような箸入れをラーメン屋のお店で使用しています。

このような小物を刷新してオシャレなものに変更しようと思っています。
オシャレな箸入れをご存知の方、教えていただけないでしょうか。
また、箸入れでなくても箸入れとして活用したらオシャレなのでは?とおもうような容器などでもありがたいです。スペースの関係で箸を縦に入れられる容器でお願いいたします。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/03/10 21:06:10
  • 終了:2015/03/16 12:01:14

ベストアンサー

id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982015/03/11 09:55:38

ポイント50pt

子供連れのファミリーがよくくるようでしたら







シンプルに

清潔箸立て 目摺り

清潔箸立て 目摺り

id:sagamidori

最後の木目のものは落ち着いていていいですね。ありがとうございます。

2015/03/11 11:10:30

その他の回答(1件)

id:rafting No.1

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762015/03/10 22:28:42

id:sagamidori

ありがとうございます。いずれもオシャレですね。穴があいているものに関しては衛生面が気になりました。
事前に説明しておけばよかったです。失礼しました。

2015/03/11 11:09:15
id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982015/03/11 09:55:38ここでベストアンサー

ポイント50pt

子供連れのファミリーがよくくるようでしたら







シンプルに

清潔箸立て 目摺り

清潔箸立て 目摺り

id:sagamidori

最後の木目のものは落ち着いていていいですね。ありがとうございます。

2015/03/11 11:10:30

コメントはまだありません