匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

1426177511 中国の大連市で飲んだお酒(白酒)を探しています。


日本国内で手に入るお店を探しております。

ご存知の方はご教授お願い致します。

ネットショップでもよいですが、国内のサイトを希望します。

どうぞよろしくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/03/13 01:25:11
  • 終了:2015/03/15 02:02:23

ベストアンサー

匿名回答3号 No.2

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/03/13 03:35:54

膨寒逐剩戟紅焼_膨寒逐剩戟紅焼勺鯉_膨寒逐剩戟紅焼答窟/寡杭 - 唖戦依依 アリババとアリババ代行輸入業者をくみあわせればよろしい

タオバオ/アリババの購入代行【ミザ代行.com】

どうしてもいやなら
https://www.morimoto.co.jp/list_a0-1115-1.html にといあわせてみるとか

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/03/13 01:41:30

楽天にたくさんありますよ。

種類も多いです。

交通費を考えると、ネットショップの方が割安かもしれません。

匿名回答3号 No.2

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/03/13 03:35:54ここでベストアンサー

膨寒逐剩戟紅焼_膨寒逐剩戟紅焼勺鯉_膨寒逐剩戟紅焼答窟/寡杭 - 唖戦依依 アリババとアリババ代行輸入業者をくみあわせればよろしい

タオバオ/アリババの購入代行【ミザ代行.com】

どうしてもいやなら
https://www.morimoto.co.jp/list_a0-1115-1.html にといあわせてみるとか

  • 匿名回答2号
    匿名回答2号 2015/03/13 02:07:45
    銘柄はわかったが国内で売ってる店舗が見つからない。
    http://www.forgood.com.cn/index.php?c=content&a=show&id=302
  • 匿名回答4号
    匿名回答4号 2015/03/13 12:21:52
    フランスのブランデーなんかにしても、
    スリースターと呼ばれる最低ランクの大衆酒を輸入する業者は少ないしね。
    よほど有名な銘柄でないと国内で扱う業者はいないと思う。
  • 匿名質問者
    匿名質問者 2015/03/15 02:00:48
    お手数をおかけし申し訳ございません。貴重な情報をありがとうございます。

    レアなお酒のようでなかなか日本国内で探すのは難しい感じがしています。

    個人でもいろいろあたってみたいと思っております。

    また何か情報がございましたらご教授いただければ幸いです。

    どうぞよろしくお願い申し上げます。