学生しながらアルバイトしてる者なんですけど今月の出費が多くてバイトの給料だけでは足りません...

自分の家庭もそこまで裕福ではないので親から金を貸してもらうことはできません。クレジットカードは持っているのですが現金派なのでカードは使ってません。学生やりながら20万借りることって可能なのでしょうか。何か良い方法で金を手に入れる方法教えてください!!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2015/03/21 16:00:06

回答0件)

回答はまだありません

• id:frkw2004
    カードは未来の自分からの借金のようなものです。

カードがあるならカードローンでお金を借りることができます。

しかし問題はなぜ出費が多くなってしまったのか、です。20万とは学生にとって大金です。
    それは本当に必要な出費ですか?

まず、その出費について必要かどうか吟味するべきでは。
    そしてどうしても必要であれば、支払いを分割にしてもらうとかの相談をしたほうが良くはないでしょうか。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません