野外に設置できるHUBを格納するようの防水ケースがあればご紹介いただけますでしょうか。


HUBは小さめのものを想定しております。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/03/16 10:51:30
  • 終了:2015/03/18 20:41:24

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982015/03/16 11:16:51

ポイント34pt


5mのケーブルがついているので、コンセントからカメラまでの電源延長ケーブルとして使用可能。
ケーブルなどの配線を鍵付きBOX内に収納すれば、イタズラされにくく、結合部の防水もバッチリ!
無線カメラや録画機内蔵型カメラ、センサーライトとの併用をぜひご検討ください!



こういうのに 中に入れたらいかがでしょうか?

id:KatouMio

カギ付きでとてもいいですね。ありがとうございます。

2015/03/16 12:00:07

その他の回答(2件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982015/03/16 11:16:51ここでベストアンサー

ポイント34pt


5mのケーブルがついているので、コンセントからカメラまでの電源延長ケーブルとして使用可能。
ケーブルなどの配線を鍵付きBOX内に収納すれば、イタズラされにくく、結合部の防水もバッチリ!
無線カメラや録画機内蔵型カメラ、センサーライトとの併用をぜひご検討ください!



こういうのに 中に入れたらいかがでしょうか?

id:KatouMio

カギ付きでとてもいいですね。ありがとうございます。

2015/03/16 12:00:07
id:rafting No.2

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762015/03/16 12:06:21

ポイント33pt

HUB-BOX 屋外用
http://www.19inch.jp/BOX/HRX-GRX.html

id:KatouMio

ありがとうございます。かなり高額なのですね。

2015/03/16 12:38:22
id:pente40 No.3

pente40回答回数218ベストアンサー獲得回数212015/03/16 14:50:34

id:KatouMio

非常に安くていいですね!ありがとうございます。

2015/03/17 17:55:24
  • id:tea_cup
    HUB-BOX設置時は、方角に留意しましょう。
    南、西面の直射日光が当たる場所に設置すると内部はHUBの動作温度(通常40度まで)をあっさり超えます。
    HUBがファン付きの場合は、粉塵対策も必要なので、どうしても高価になります。
    最悪なのは、ファン付きのHUBを小さなプラボックスに押し込めることで、あっという間に電源部の電解コンデンサがすっ飛びます。
  • id:TransFreeBSD
    何にせよ、素人では電源工事が出来ないので、箱の選定含め経験のある業者に相談した方が無難だと思います。
    取り付けやコンジット接続、換気や熱対策の方法などで必要な小物も変わってきますし。