1426471450 添付ファイルのようなラー油入れをラーメン屋のお店で使用しています。

このような小物を刷新してオシャレなものに変更しようと思っています。
オシャレな容器をご存知の方、教えていただけないでしょうか。
カウンターに配置するので、カウンターの写真と合わせて載せております。
カウンターは銅板になっていますので、このカウンターに合うものでご紹介いただければと思います。
醤油さしなども刷新予定で薄く色のついたガラスのものに変更したいと思っております。
ガラスと並んで違和感の無いものを教えていただければ幸いです。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/03/16 11:04:10
  • 終了:2015/03/16 12:03:18

ベストアンサー

id:rafting No.2

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762015/03/16 11:52:57

id:sagamidori

どれもオシャレでいいですね。とくに2番目のものはサイズてきにもデザイン的にもとても参考になりました。ありがとうございます。

2015/03/16 12:03:11

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982015/03/16 11:12:38

ポイント50pt





こういうのは利用する側から言えば、わかりやすいほうがありがたいと思いますけどねぇ。

id:sagamidori

ありがとうございます。わかりやすさ、確かに大切ですね。

2015/03/16 12:01:52
id:rafting No.2

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762015/03/16 11:52:57ここでベストアンサー

id:sagamidori

どれもオシャレでいいですね。とくに2番目のものはサイズてきにもデザイン的にもとても参考になりました。ありがとうございます。

2015/03/16 12:03:11

コメントはまだありません