リンゴ嫌いです。リンゴをおいしく食べる方法ってありますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/03/16 18:47:23
  • 終了:2015/03/17 16:47:54

ベストアンサー

id:Gleam No.1

Gleam回答回数2471ベストアンサー獲得回数2302015/03/16 20:58:03

http://cookpad.com/category/1754
リンゴは熱を加えると、全く味の感じが変わります。
定番では焼き菓子やジャムなどです。

その他の回答(1件)

id:Gleam No.1

Gleam回答回数2471ベストアンサー獲得回数2302015/03/16 20:58:03ここでベストアンサー

http://cookpad.com/category/1754
リンゴは熱を加えると、全く味の感じが変わります。
定番では焼き菓子やジャムなどです。

id:NAPORIN No.2

なぽりん回答回数4554ベストアンサー獲得回数8442015/03/16 22:23:38

すり下ろすとおいしいですよ。

コメントはまだありません