スカジャン(新品:5000円以内)でネット通販しているサイトはないでしょうか。

いつも、いつも無理な質問で、申し訳ないです。m(_ _)m

#特に、今回は、むちゃくちゃでもうしわけないです。

http://www.yokosuka-jumper.com/s-5021-takaryu.htm
のエンジがイメージです。

すみませんが、オークションは、ご勘弁いただけないで
しょうか。今回は、購入は、クレジットカードでも大丈夫です。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/03/16 20:48:47
  • 終了:2015/03/18 00:01:48

ベストアンサー

id:zzman No.1

燕雀安知鴻鵠之志回答回数284ベストアンサー獲得回数362015/03/17 01:07:31

ポイント200pt

刺繍の柄と申しますと個人の好みによるところが大きいと存じますのでお好みのものかどうかは自信がございませんが価格は条件の範疇に入る商品でございます。
http://item.rakuten.co.jp/auc-free-stylers/yg2507a/
http://item.rakuten.co.jp/auc-free-stylers/skj037/
http://item.rakuten.co.jp/wakuwakuauc/a83317-2/

他1件のコメントを見る
id:jan8

プラスインターナショナルが輸入販売している中国製ノーブランドの品物のようです。
中国の工場で大量生産するからこそ、3千円程の破格値で売れるんでしょうね。
サテン生地、エンジ色、鷹と波の絵柄、希望の品物と良く似たデザイン・・・

2015/03/17 20:40:55
id:meichi

大変、お忙しい中、ありがとうございました。m(_ _)m

#まさか、あるとは、おもいませんでした。。。。

家族と話しあいました。。。ワイン色は、売り切れでしたので、
グリーンにしました。グリーンも、好きです。

#余談になりますが、注文に、電話番号を間違えました。
 夜に弱いのです。。。

ほんとうに、お世話になりました。。。これで質問を終了します。

#住所は、間違えてないので大丈夫でしょう。。。

さすがですね。。。

2015/03/17 23:53:01

その他の回答(2件)

id:zzman No.1

燕雀安知鴻鵠之志回答回数284ベストアンサー獲得回数362015/03/17 01:07:31ここでベストアンサー

ポイント200pt

刺繍の柄と申しますと個人の好みによるところが大きいと存じますのでお好みのものかどうかは自信がございませんが価格は条件の範疇に入る商品でございます。
http://item.rakuten.co.jp/auc-free-stylers/yg2507a/
http://item.rakuten.co.jp/auc-free-stylers/skj037/
http://item.rakuten.co.jp/wakuwakuauc/a83317-2/

他1件のコメントを見る
id:jan8

プラスインターナショナルが輸入販売している中国製ノーブランドの品物のようです。
中国の工場で大量生産するからこそ、3千円程の破格値で売れるんでしょうね。
サテン生地、エンジ色、鷹と波の絵柄、希望の品物と良く似たデザイン・・・

2015/03/17 20:40:55
id:meichi

大変、お忙しい中、ありがとうございました。m(_ _)m

#まさか、あるとは、おもいませんでした。。。。

家族と話しあいました。。。ワイン色は、売り切れでしたので、
グリーンにしました。グリーンも、好きです。

#余談になりますが、注文に、電話番号を間違えました。
 夜に弱いのです。。。

ほんとうに、お世話になりました。。。これで質問を終了します。

#住所は、間違えてないので大丈夫でしょう。。。

さすがですね。。。

2015/03/17 23:53:01
  • id:jan8
    やっぱり刺繍でないとだめですよね。プリント柄とかNGですよね。
  • id:meichi
    コメントありがとうございます。。。申し訳ないです。やっぱり刺繍がいいです。
    すいません。
  • id:meichi
    大変、お世話になります。m(_ _)m 本当にありがとうございます。

    あとは、いったん、家族と話あってみます。

    #実は、あさって、私の誕生日なのです・・・・

    少し、お時間をください。よろしくお願いします。
  • id:meichi
    たびたびのご回答ありがとうございます。m(_ _)m

    あとは、いったん、家族と話あってみます。よろしくお願いします。