Bluetoothのクリップヘッドホンを探しています。

パナソニックのRP-HZ47のワイヤレス版のようなものです。
http://ctlg.panasonic.com/jp/acc/headphone/clip-headphone/RP-HZ47.html
アマゾンや価格コムあたりで検索してみましたが、耳掛け&カナル型のワイヤレスイヤホンは見つかっても、クリップヘッドホン型のものはヒットしません。

用途としてはスポーツジムでの運動中での使用のみを考えています。長時間の装着感を重視しており、音漏れや音質には特に気にしていません。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/03/19 09:28:42
  • 終了:2015/03/21 00:01:18

ベストアンサー

id:gizmo5 No.2

gizmo5回答回数484ベストアンサー獲得回数1382015/03/19 09:55:47

ポイント100pt

例えばこちらとか。



Amazon では在庫が切れてますが、以下のような商品もあります。



でも流行りじゃないのであまり商品がありません。


装着感という意味ではネックバンドタイプで軽いものが良いのではないかと思います。
例えばこちらのような。

防滴になっているので、スポーツ中での利用に向いています。

id:asc_gamefreak

ありがとうございます。1番目のSONYのやつがまさにコレというやつですね。値段は張りますが性能は文句なしなようなので検討してみます。
ホント需要が今ひとつなんですよねえこのタイプ・・・

ネックバンドタイプも検討してみます。ありがとうございます。

2015/03/19 19:11:47

その他の回答(4件)

id:rafting No.1

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762015/03/19 09:47:18

id:asc_gamefreak

ありがとうございます。こういうやつです。楽天は検索してませんでした。通話時間は5時間とそんなに長くないですが、検討してみます。

2015/03/19 19:03:02
id:gizmo5 No.2

gizmo5回答回数484ベストアンサー獲得回数1382015/03/19 09:55:47ここでベストアンサー

ポイント100pt

例えばこちらとか。



Amazon では在庫が切れてますが、以下のような商品もあります。



でも流行りじゃないのであまり商品がありません。


装着感という意味ではネックバンドタイプで軽いものが良いのではないかと思います。
例えばこちらのような。

防滴になっているので、スポーツ中での利用に向いています。

id:asc_gamefreak

ありがとうございます。1番目のSONYのやつがまさにコレというやつですね。値段は張りますが性能は文句なしなようなので検討してみます。
ホント需要が今ひとつなんですよねえこのタイプ・・・

ネックバンドタイプも検討してみます。ありがとうございます。

2015/03/19 19:11:47
id:tibitora No.3

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022015/03/19 11:10:20

ポイント50pt

こんな感じの物を見つけましたのでお伝えしますね。
ご参考になりましたら幸いです。
http://item.rakuten.co.jp/funsfuns/blueeyap3t/
ワイヤレスヘッドフォン
価格 2,980円 (税込) 送料込
色は、「ゴールド」「レッド」「ブルー」「ホワイト」「ブラック」があります。

id:asc_gamefreak

ありがとうございます。検討してみます。

2015/03/19 19:13:38
id:pente40 No.4

pente40回答回数218ベストアンサー獲得回数212015/03/19 13:27:53

id:asc_gamefreak

ありがとうございます。ちょうど3番目のやつも購入検討してたところでした。
2番目のは自分で検索できてなかったので助かります。

2015/03/19 19:19:10
id:blue_star22 No.5

blue_star22回答回数297ベストアンサー獲得回数122015/03/19 19:36:15

ポイント10pt

オーディオテクニカ 高い

http://item.rakuten.co.jp/jism/4961310075088-35-9724-n/

id:asc_gamefreak

探しているのはワイヤレスです。

2015/03/20 10:32:43
  • id:asc_gamefreak
    回答してくださった皆様、ありがとうございました。
    皆様の回答を元に購入を検討してみます。