1426810880 ラーメン屋のカウンターに配置してある調味料入れなどを一新しようとしています。

こちらで質問させていただいた回答を元にいくつかそろえてみました。
あと「紅ショウガ入れ」「箸立て」だけが良いものが見つかりません。
添付の写真は上の部分がカウンターと現在の調味料入れなど、下が刷新した調味料入れになります。
下の刷新した調味料入れにあう、「紅ショウガ入れ」「箸立て」をご紹介いただけますでしょうか。
尚、設置するカウンターは写真上のカウンターになります。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/03/20 09:21:20
  • 終了:2015/03/25 14:52:34

ベストアンサー

id:rafting No.1

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762015/03/20 13:57:55

ポイント50pt

デザインの世界では、トーン&マナーということが言われますが、楊枝入れと酢・醤油入れとラー油入れの3パターンが混在している感じです。

とりあえず、既存のものに合わせる感じで選んでみました。
ガラス小物入れ Bijou Cross S/L2点set (アンティーク調)
SHIKIKA お箸立て 白 02341
リス『箸立て』 スタビアリュクス カトラリースタンド ホワイト
ZEROJAPAN スクエアコンテナ深型 トング付 ホワイト BYK-06 WH
ランキング 激安価格 通信販売/通販 ショッピング 業務用卸 楽天 3-1391-0503UK薬味入れ C[蓋...

id:sagamidori

トーン&マナーというもの初めて知りました。
勉強してみます。
最初に紹介していただいているガラスの小物入れはとてもいいと思いました。
ありがとうございます。

2015/03/20 15:10:23

その他の回答(1件)

id:rafting No.1

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762015/03/20 13:57:55ここでベストアンサー

ポイント50pt

デザインの世界では、トーン&マナーということが言われますが、楊枝入れと酢・醤油入れとラー油入れの3パターンが混在している感じです。

とりあえず、既存のものに合わせる感じで選んでみました。
ガラス小物入れ Bijou Cross S/L2点set (アンティーク調)
SHIKIKA お箸立て 白 02341
リス『箸立て』 スタビアリュクス カトラリースタンド ホワイト
ZEROJAPAN スクエアコンテナ深型 トング付 ホワイト BYK-06 WH
ランキング 激安価格 通信販売/通販 ショッピング 業務用卸 楽天 3-1391-0503UK薬味入れ C[蓋...

id:sagamidori

トーン&マナーというもの初めて知りました。
勉強してみます。
最初に紹介していただいているガラスの小物入れはとてもいいと思いました。
ありがとうございます。

2015/03/20 15:10:23
id:lalalaanonki No.2

lalalaanonki回答回数404ベストアンサー獲得回数142015/03/21 20:44:05

ポイント50pt

ムードがソフトでハイセンスに成ったと思います。
紅ショウガ入れ
蓋ありが好ましい。
ある程度の大きさが欲しい。
上の条件に叶うものとして下はいかがでしょうか。
http://item.rakuten.co.jp/k-online/825-3016/
新白釉水玉 蓋物(大)
瀬戸焼の上品な陶器!
取り分ける小さなトング付きですから一目で中身の想像が付きますし、何より清潔でしょう。
自分の箸で突っ込まれる心配は、まずありません。

箸立て
ある程度分量が入る。
舐められない上品さあるがなるべく安価なもの。
上の条件に叶うものとして下はいかがでしょうか。
http://item.rakuten.co.jp/saian/hakusan-00071/
ちょっと高価だがどっしりして、何より上品なムードが漂う。

http://item.rakuten.co.jp/hamaken/aa1-4399100/
http://item.rakuten.co.jp/tenpos2/aa1-4399200/
メタリックでどっしりしている。
清潔感がある。


http://item.rakuten.co.jp/loeuvredart/4959191585253/
女性が喜ぶタイプ
意外に男性にも好かれるが・・・
店のムードに合うなら冒険してみては?
お奨めできますが・・・

id:sagamidori

ありがとうございます。しょうが入れいいですね。トングが外に出ているのがいい面もあり、衛生面での難点もあるかなと感じました。

2015/03/25 14:52:18

コメントはまだありません