1426886996 素組のプラモデルのゲート跡(ゲート後が細かいんですが)

をきれいに消す方法を教えてください。よろしくお願いします
m(_ _)m
大変、申し訳ないのですが・・・お金はかけられないので、
あるものは、下記です。
ペーパー(だいたい一式)
エナメルのジャーマングレー、ブラック
ブラックのパステル
つや消しトップコート
ラッカーの黒鉄色、ブラック
これで、なんとか、ないらないでしょうか・・・
見にくいんですが、画像をつけます。(赤丸でかこった部分です)
なお、前は、エアブラシを使ってたのですが・・・
事情があって・・そこは、つっこまないでほしいです。
申し訳ないです。m(_ _)m

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/03/21 06:29:56
  • 終了:2015/03/21 11:57:13
id:meichi

ほかに、必要な色がありましたら、聞いていただけないでしょうか。
私で、もってるかもしれません、すいません。m(_ _)m

ベストアンサー

id:rafting No.1

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762015/03/21 08:21:07

ポイント100pt

昼飯1回抜いて、ガンダムマーカーを買って塗ってみてください。
ガンダムマーカー リアルタッチマーカー リアルタッチグレー2 GM402

他1件のコメントを見る
id:rafting

同じ色のものをお持ちでしたら、塗ってみてください。

2015/03/21 10:59:14
id:meichi

色をまぜて、塗ったら、かなり目立たなくなりました。
ガンダムマーカーは、大変申し訳ありませんが、おこづかいの計算しだい
で、また買うことを考えてみます。。。。

#まだ、ガンダムver2.0とマクロス(一条光)があるのです。
 つかうかもしれないですね。

これで、質問を終了します。ありがとうございました。

2015/03/21 11:55:45

その他の回答(0件)

id:rafting No.1

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762015/03/21 08:21:07ここでベストアンサー

ポイント100pt

昼飯1回抜いて、ガンダムマーカーを買って塗ってみてください。
ガンダムマーカー リアルタッチマーカー リアルタッチグレー2 GM402

他1件のコメントを見る
id:rafting

同じ色のものをお持ちでしたら、塗ってみてください。

2015/03/21 10:59:14
id:meichi

色をまぜて、塗ったら、かなり目立たなくなりました。
ガンダムマーカーは、大変申し訳ありませんが、おこづかいの計算しだい
で、また買うことを考えてみます。。。。

#まだ、ガンダムver2.0とマクロス(一条光)があるのです。
 つかうかもしれないですね。

これで、質問を終了します。ありがとうございました。

2015/03/21 11:55:45

コメントはまだありません