鼻をつまんだ・つままれた話


 閲覧ありがとうございます。突然ですが、私は鼻つまみ・鼻つままれフェチです。自分の鼻をつまんだりつままれたりするとホッとするようなドキドキするような、不思議な気分になります。
 他人の鼻に関しても同様で、つまんだりつままれているところを見ると上記のような気分になります。男女問わず、筋の通った高い鼻を見るとつまみたくなります。反対に、低めでも肉厚でつまみごたえのありそうな鼻でも同様です。
 皆さんの中に、私と同じような趣向をお持ちの方はおられませんか。また、趣向の有無に関わらず鼻をつまんだ・つままれた経験談などありましたらぜひ教えてください。コメントお待ちしております。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2015/03/22 10:10:19
  • 終了:2015/04/21 10:15:05

ベストアンサー

id:pikotyoko No.2

あひるこ回答回数44ベストアンサー獲得回数52015/03/30 13:54:24

鼻に関しての趣向はないのですが、鼻をつままれて鼻呼吸ができないので口呼吸をするってのはなんだか興奮しますね。質問者様の趣向とは少し違いますが(笑)

その他の回答(3件)

id:meitetsu2000 No.1

空港特急回答回数15ベストアンサー獲得回数12015/03/25 07:21:35

友達になら鼻をつままれたことがあります。
そのときはだいたい遊びですのでもの凄い勢いで引っ張ってくるのですが、気持ちいいとは感じません。
そしてですが、僕は鼻をつまみたいと思ったことはありませんし、恋人探しに鼻は正直僕は関係ないと思っています。それぐらい鼻は気にしないってことですが。そこらへんは人それぞれですね。

id:pikotyoko No.2

あひるこ回答回数44ベストアンサー獲得回数52015/03/30 13:54:24ここでベストアンサー

鼻に関しての趣向はないのですが、鼻をつままれて鼻呼吸ができないので口呼吸をするってのはなんだか興奮しますね。質問者様の趣向とは少し違いますが(笑)

id:yutu_1 No.3

yutu_1回答回数4ベストアンサー獲得回数12015/03/31 16:53:42

そういう趣向はないのですね。鼻をつままれたことがありますが、やっぱり嫌です。

id:yutu_1 No.4

yutu_1回答回数4ベストアンサー獲得回数12015/03/31 16:55:03

そういう趣向はないのですね。鼻をつままれたことがありますが、やっぱり嫌です。

コメントはまだありません