日頃、カルバン・クラインの服を愛用している男です。CKのシルエットや色が好きなのですが、柔らかめな色はあまりCKには無いです。CKのようなスリム?なシルエットで茶系など柔らかめな色を使っているブランドを教えて下さい。

ファッションにはあまり詳しくないですが、宜しくお願い致します。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/03/23 06:44:39
  • 終了:2015/03/30 06:45:05

ベストアンサー

id:yacosuke No.3

yacosuke回答回数171ベストアンサー獲得回数102015/03/26 22:55:32

ポイント50pt

スリムなシルエット…ベタですがポールスミスとか
http://zozo.jp/brand/paul-smith/
APCとか
http://zozo.jp/shop/apc/?p_scpid=1624
あとはセレクトショップ系がいいと思います。上の方も挙げられてるようにシップスとかユナイテッドアローズとかトゥモローランドとか。。

id:silver1100

ありがとうございます。参考になりました。
見に行ってみます。

2015/03/28 07:32:48

その他の回答(3件)

id:rafting No.1

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762015/03/23 07:18:29

なんちゃってラインのckであれば、丸井系DCブランドの大半が該当すると思います。
コムサとか、ジュンメンとか。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10113094790;_ylt=A2RiLUjJPg9VWXsA2J6KAPR7?pos=1&ccode=ofv

id:silver1100

誤解させてしまってすみません。なんちゃってラインのCKではないです。ファーストライン?です。

2015/03/23 12:50:39
id:blue_star22 No.2

blue_star22回答回数297ベストアンサー獲得回数122015/03/23 19:11:55

ポイント50pt

SHIPSって似てませんか?

id:silver1100

ありがとうございます。今度見てみます。

2015/03/28 07:32:44
id:yacosuke No.3

yacosuke回答回数171ベストアンサー獲得回数102015/03/26 22:55:32ここでベストアンサー

ポイント50pt

スリムなシルエット…ベタですがポールスミスとか
http://zozo.jp/brand/paul-smith/
APCとか
http://zozo.jp/shop/apc/?p_scpid=1624
あとはセレクトショップ系がいいと思います。上の方も挙げられてるようにシップスとかユナイテッドアローズとかトゥモローランドとか。。

id:silver1100

ありがとうございます。参考になりました。
見に行ってみます。

2015/03/28 07:32:48
id:wangwangask No.4

wangwangask回答回数4ベストアンサー獲得回数12015/03/27 18:25:48

私はCKのパンツを愛用しています。

コメントはまだありません