匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

はてなスターを2回とか3回とか必ず入れる人がいますが

何かシステム的に2,3回ぐらい押しちゃうような何かがあるんでしょうか?
そんな事は全然無くて、単にその人の癖なんでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/03/24 18:08:48
  • 終了:2015/03/31 18:10:03

ベストアンサー

匿名回答3号 No.2

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/03/24 22:02:02

自分がよくやるシングルのはずがダブルクリック事例は、応答の遅いウェブサービスでは押してから反応がもどってくるまで異常(とおもえるほど)な時間がかかるため、「ん? クリックがちゃんとはいってないのかな?」と2回おししてしまうことがあります。スターだとカード決済とちがって「1度だけ押してください」の注意書きもでませんからね。
あとは普通に2という数字がスキとか。

匿名質問者

スターつくまで時間かかる時ありますよね

2015/03/25 11:38:17
匿名回答3号

けっこういつも遅いですw

2015/03/25 12:12:20

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/03/24 18:38:34

そうです。

中にはツールを使って大量に押しまくる人もいたりします。

匿名回答2号

なお、はてなブログの「引用スター」に関しては2個付いてしまう仕様です。

2015/03/24 18:47:17
匿名質問者

引用スターで二個付いちゃいますか?

2015/03/24 20:53:24
匿名回答3号 No.2

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/03/24 22:02:02ここでベストアンサー

自分がよくやるシングルのはずがダブルクリック事例は、応答の遅いウェブサービスでは押してから反応がもどってくるまで異常(とおもえるほど)な時間がかかるため、「ん? クリックがちゃんとはいってないのかな?」と2回おししてしまうことがあります。スターだとカード決済とちがって「1度だけ押してください」の注意書きもでませんからね。
あとは普通に2という数字がスキとか。

匿名質問者

スターつくまで時間かかる時ありますよね

2015/03/25 11:38:17
匿名回答3号

けっこういつも遅いですw

2015/03/25 12:12:20

コメントはまだありません