匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

マンガやドラマなどである、手刀で首を叩き気絶する、エロ本を読んで鼻血が出るみたいな

感じでフィクションでしか見ない設定なのってご存知の方いますか?
何かあれば教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/03/25 16:25:50
  • 終了:2015/04/01 15:54:52

ベストアンサー

匿名回答8号 No.8

匿名回答8号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/03/26 00:17:04

中国人の語尾が「~アル」
老人の一人称「ワシ」で語尾「じゃ」
モノを教える時は人差し指を立てながら
後に出てくる敵のほうが強い、敵が変形する場合変形を重ねるほど強い
---
(超絶ゆで理論)
6をひっくり返せば9となる
必ずゲームには裏技が存在する、プログラムである以上必ずだ
「ゲーーーーッ即死だ!」次のシリーズで普通に出現
悪魔将軍にツームストンパイルドライバーを食らいそうになっているジェロニモの解説をしてるのがジェロニモ
地球を逆方向に回転させると時間も元に戻る
---
(刃牙理論)
毒を食らっている最中に別の毒で裏返り、解毒される
電話ボックス内で殴ると反動で電話ボックス自体が回転する
首に視神経が通っている

その他の回答(7件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/03/25 16:58:28

喧嘩で乱闘すると砂煙がたつ。
ケガした次の瞬間に絆創膏。
眼鏡っ子が実は美少女。
目がハートになる。

匿名質問者

質問者から

匿名質問者2015/03/25 17:11:18

質問文を編集しました。詳細はこちら

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/03/25 17:57:25

クロロホルムを嗅がせて即気絶
銃口に指を突っ込んで暴発させる
警察の取調べでカツ丼
カミナリが金属を目掛けて落ちる

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/03/25 19:29:25

・アニメに登場する宇宙船は方向が揃っている。宇宙には上下左右はない。
・宇宙空間にある流星が発光していることがある。流星は隕石が大気圏に突入したとき、大気との摩擦で光るものである。
・ドアの向こうにいる相手がドアノブに触れたとき、ドアノブにスタンガンで電流を流して気絶させるドラマがあったが、実際には不可能。
・医療ドラマで、日勤の看護師が、その日の夜勤もしていることがある。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BC%BB%E8%A1%80
>鼻血に関する迷信

匿名回答4号 No.4

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/03/25 19:33:42

アニメも漫画も、作画上の都合があるので柄(がら)とか地模様のついた服などは通行人以外、滅多に着ない。
異常なまでの「無地の服の着用率」が漫画のご都合主義。

 
あとはまあ思いこみの骨折デッサンとか、怒ったときの血管マークとか、
いろいろあるなあ。
今日もうな充
台湾人「日本のアニメは素晴らしい」外国人が見つけた日本のアニメのお約束 | kaola.jp

匿名回答5号 No.5

匿名回答5号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/03/25 19:53:04

・目から火花が散る
・頭から湯気が出る

匿名回答6号 No.6

匿名回答6号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/03/25 22:06:43

落ちる敵を捕まえて、
自分の体重も加えて
二倍の速さで落ちる。









何十万光年の彼方から、
地球に向かってくる隕石が見え始め、
(こんなのは見えません)

地球に到着するのは、
あと数日。
(光速を越えるスピードは無い)

地球に接近した隕石に、
ミサイルを発射したり、
巨大ロボットが押さえたり、
(ゆっくり動いてないと無理です。)

大気圏に突入して、
燃え始めた隕石が、軌道をそれて助かるか、
(超常現象)
空中で爆破に成功して助かるか、
(爆発したら消滅して、破片が飛び散らない)
・・・画面を見る限り、
かなりゆっくり落ちてるように見える。
(超光速だったはず)

匿名回答4号

あーあるある、空中で停止したり、物体を放出せずに空中で向きかえたりw
物理法則無視系の作画あるある

2015/03/25 23:13:36
匿名回答7号 No.7

匿名回答7号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/03/26 00:11:05

ピストルの発射音がバキューン

匿名回答8号 No.8

匿名回答8号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/03/26 00:17:04ここでベストアンサー

中国人の語尾が「~アル」
老人の一人称「ワシ」で語尾「じゃ」
モノを教える時は人差し指を立てながら
後に出てくる敵のほうが強い、敵が変形する場合変形を重ねるほど強い
---
(超絶ゆで理論)
6をひっくり返せば9となる
必ずゲームには裏技が存在する、プログラムである以上必ずだ
「ゲーーーーッ即死だ!」次のシリーズで普通に出現
悪魔将軍にツームストンパイルドライバーを食らいそうになっているジェロニモの解説をしてるのがジェロニモ
地球を逆方向に回転させると時間も元に戻る
---
(刃牙理論)
毒を食らっている最中に別の毒で裏返り、解毒される
電話ボックス内で殴ると反動で電話ボックス自体が回転する
首に視神経が通っている

コメントはまだありません