匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

あと1ヶ月ほどで有効期限が切れるはてなポイントが980ptあります。

これをどう活用するのが最も良いかご提案頂けませんか?

例)
・追加で2,000ポイントチャージしてAmazonポイントに振り替え
・寄付 etc

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/03/26 09:47:32
  • 終了:2015/04/02 09:50:04

ベストアンサー

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/03/26 11:50:50

・とりあえずフォトライフに180pつっこんで1ヶ月フォトライフの2G容量を使い倒すとかどうですか。公式アプリもあるのでスマホから簡単に使えます(https://play.google.com/store/apps/details?id=com.hatena.android.fotolife&hl=ja ただしあんどろのみ)し、タグで分けたりパスワードをかけたりクイズ認証があったりと、かなり使い勝手のよいフォトストレージだとおもいます。(エヴァーノート的な使い方だがエヴァーノートよりシンプルで安い)
https://www.hatena.ne.jp/shop/point/list の右欄にすべての用途が載ってます。お金を足してパーカーを買ったりすることもできます。
・たまに有志でポイント送信で同人誌売買してあそんでます(版元がポイントを換金して印刷代を払うボランティアを引き受けている)が今現在はそのような企画はみあたりません。
・たまに有志で、はてな内結婚にケーキ代送付するのにポイントつかったりします(幹事がポイントを換金してケーキ代を支払ってケーキを二次会会場まで運ぶボランティアを引き受ける)が今そういうのもみあたりません。
・やっぱり義援金かな~と思います。コンビニで余った小銭的な意味なら。

その他の回答(2件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/03/26 10:01:32

この質問画面の横に、「関連質問」として、juntiさんの、同趣旨の問いがあるので、その回答を参考に。

要するに、980ポイントを使わなくても、1ポイントだけ出し入れがあればよいので、
有料アンケートに答えるとか、名前を出してポイントつきの質問をするという
ことでよいのです。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/03/26 11:35:38

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/03/26 11:50:50ここでベストアンサー

・とりあえずフォトライフに180pつっこんで1ヶ月フォトライフの2G容量を使い倒すとかどうですか。公式アプリもあるのでスマホから簡単に使えます(https://play.google.com/store/apps/details?id=com.hatena.android.fotolife&hl=ja ただしあんどろのみ)し、タグで分けたりパスワードをかけたりクイズ認証があったりと、かなり使い勝手のよいフォトストレージだとおもいます。(エヴァーノート的な使い方だがエヴァーノートよりシンプルで安い)
https://www.hatena.ne.jp/shop/point/list の右欄にすべての用途が載ってます。お金を足してパーカーを買ったりすることもできます。
・たまに有志でポイント送信で同人誌売買してあそんでます(版元がポイントを換金して印刷代を払うボランティアを引き受けている)が今現在はそのような企画はみあたりません。
・たまに有志で、はてな内結婚にケーキ代送付するのにポイントつかったりします(幹事がポイントを換金してケーキ代を支払ってケーキを二次会会場まで運ぶボランティアを引き受ける)が今そういうのもみあたりません。
・やっぱり義援金かな~と思います。コンビニで余った小銭的な意味なら。

コメントはまだありません