1427412088 精巧なゴキブリの模型を購入できるところを探しています。

精巧なゴキブリの模型が購入できるサイト、業者を教えてください。

写真のような簡単に作り物だとわかるゴキブリではなく、本物そっくりに見えるゴキブリの模型を探しています。

ある程度、金額が高くてもかまいません。ご存知の方は教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/03/27 08:21:28
  • 終了:2015/04/21 04:35:18

ベストアンサー

id:gizmo5 No.3

gizmo5回答回数484ベストアンサー獲得回数1382015/03/29 16:17:44

ポイント50pt

こちらはいかがでしょうか。
http://www.ecofauna.com/html/fset_d6.html
http://www.ecofauna.com/img/Periplaneta_fuliginosa_002.jpg

日本ではこちらを通しての輸入販売だそうです。
http://insectech.com/

id:adgt

とっても良いのですが、いかんせんサイズが大きいですね。
120cmは、度肝ぬかれますね・・・
本物と同じくらいの大きさがありがたいです!

2015/03/31 22:25:50

その他の回答(4件)

id:tibitora No.2

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022015/03/27 10:35:37

ポイント30pt

こちらのゴキブリフィギュアはいかがでしょうか。

http://item.rakuten.co.jp/auc-yuyou/g150151s01/
カプセルQミュージアム 衛生害虫博覧会-身近に澄む生活害虫- 全5種セット 海洋堂 ガチャポン
1:オオスズメバチ
2:クロゴキブリ
3:ケジラミ
4:キンバエ
5:ヒトノミ
いろいろな角度からのアップ写真です。
http://shop.plaza.rakuten.co.jp/auc-toysanta/diary/detail/201501310000
衛生害虫博覧会-身近に澄む生活害虫

上の物のゴキブリが当たった人のブログです。
http://wispblog.tree-web.net/data/1/page_1_3184.html
海洋堂 カプセルQミュージアム 「衛生害虫博覧会 ~身近に潜む生活害虫~」 をやってみました。


あの細くて長い触角の際限が一番難しいのかなと思います。

id:adgt

テカリ感は、確かに良いですね。足がより本物っぽければ、尚良しです。

2015/03/31 22:23:52
id:gizmo5 No.3

gizmo5回答回数484ベストアンサー獲得回数1382015/03/29 16:17:44ここでベストアンサー

ポイント50pt

こちらはいかがでしょうか。
http://www.ecofauna.com/html/fset_d6.html
http://www.ecofauna.com/img/Periplaneta_fuliginosa_002.jpg

日本ではこちらを通しての輸入販売だそうです。
http://insectech.com/

id:adgt

とっても良いのですが、いかんせんサイズが大きいですね。
120cmは、度肝ぬかれますね・・・
本物と同じくらいの大きさがありがたいです!

2015/03/31 22:25:50
id:benitenngu No.4

ナスカ回答回数58ベストアンサー獲得回数62015/03/31 07:42:31

id:adgt

できれば一匹でも、リアリティを追及した作品がありがたいです。

2015/03/31 22:26:19
id:lalalaanonki No.5

lalalaanonki回答回数404ベストアンサー獲得回数142015/04/05 18:59:56

約5.5×2.8cm

超激安価格20円 送料150円
http://item.rakuten.co.jp/sugar-pf/874409/

この値段なら多量に買えます。
質より量なら、コレがよい。

id:adgt

えーと どちらかといえば質を求めています。。

2015/04/05 23:10:15

コメントはまだありません