玄関カードロック 中古を探しています

よく事務所とかでカードをかざしたらドアがあくやつです
の中古です 楽天市場にないでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/03/27 12:46:02
  • 終了:2015/04/02 18:52:24

ベストアンサー

id:jwrekitan No.1

椶櫚回答回数199ベストアンサー獲得回数722015/03/27 21:32:30

楽天限定という事で、新品でもいいなら見つかります。

見つけた方法:

「カードロック 価格」で検索
http://www.kagi-shop.com/page/18

「SAMSUNG EZON SHS-1320 楽天」で検索
http://item.rakuten.co.jp/kaminorth/10008304/

各社からいろんな種類の製品が出されている?ようですので、それぞれの特徴(機能・外観・価格など)を比較して、どの製品にするかをまず決定、それから製品コードで検索するとよいです。


他にもこんな製品名が拾えます。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/282783/1/

カザスキー(TOSTEM・現LIXIL)
ピタットキー(YKK)
キーガル(三共アルミ)

3つまとめて特徴を紹介しているページ
http://blog.goo.ne.jp/ogawa_advance/e/159f85e9ca7d67f27636f70f8c1c7b47

本体価格のあるページ
http://prw.kyodonews.jp/opn/release/201001217179/
http://www.2x4assoc.or.jp/hotlink_201402/product/12/05/index.html
カザスキーはドアごと交換?

楽天ではスペアキーや修理部品のページは見つかるものの、本体(5万~10万円程度)は見つからないようです。

id:seitann

2番目のやつを買うことにしました
 ありがとうございました

2015/04/02 18:52:15

その他の回答(1件)

id:jwrekitan No.1

椶櫚回答回数199ベストアンサー獲得回数722015/03/27 21:32:30ここでベストアンサー

楽天限定という事で、新品でもいいなら見つかります。

見つけた方法:

「カードロック 価格」で検索
http://www.kagi-shop.com/page/18

「SAMSUNG EZON SHS-1320 楽天」で検索
http://item.rakuten.co.jp/kaminorth/10008304/

各社からいろんな種類の製品が出されている?ようですので、それぞれの特徴(機能・外観・価格など)を比較して、どの製品にするかをまず決定、それから製品コードで検索するとよいです。


他にもこんな製品名が拾えます。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/282783/1/

カザスキー(TOSTEM・現LIXIL)
ピタットキー(YKK)
キーガル(三共アルミ)

3つまとめて特徴を紹介しているページ
http://blog.goo.ne.jp/ogawa_advance/e/159f85e9ca7d67f27636f70f8c1c7b47

本体価格のあるページ
http://prw.kyodonews.jp/opn/release/201001217179/
http://www.2x4assoc.or.jp/hotlink_201402/product/12/05/index.html
カザスキーはドアごと交換?

楽天ではスペアキーや修理部品のページは見つかるものの、本体(5万~10万円程度)は見つからないようです。

id:seitann

2番目のやつを買うことにしました
 ありがとうございました

2015/04/02 18:52:15
id:gentalman_44 No.2

gentalman_44回答回数2ベストアンサー獲得回数02015/03/31 18:03:58

楽天市場にはありますよ。新品もあります。

  • id:NAPORIN
    なぜ中古? 旧使用者にコピーをつかって泥棒に入られたいのでしょうか?
  • id:ceramic-cups
    錠前は通常中古品は出まわらないと思いますよ、たぶん。(既設の所有錠前を移設するために工事することは結構ある工事だと思いますが)
    安価な電池式の施工が簡易なカードロックを検索して検討することをおすすめします。賃貸物件であれば、機種によっては扉に対して加工なしで取り付けできる機種も有ります。

    ご近所の評判の良い錠前取付をしてくれる業者が上手く見つかれば、ご希望に近づくかもしれません。
    ご参考まで。

    世良満久

  • id:seitann
    みなさん、ありがとうございます。
    中古という事は、以前使われた人もコピーを持っていれば確かに開けれます
    でみ、玄関に付けようと思ったのではなく、倉庫に付けようと思っていました。
    だから、倉庫にあまり、だいじな物は入っていないし、中古でいいと、思ったのですが・・・・
    結局回答者さんから提案された、こちらにしました
    http://www.amazon.co.jp/IREVO-V20-GATEMAN-%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%91%E3%83%83%E3%83%89%E6%90%AD%E8%BC%89%E3%81%AEIC%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%AD%E3%83%BC-GATEMAN/dp/B008263HZ4
    すみません、 ご協力ありがとうございました