気分が落ち込んでいます。

楽しいお話し聞かせてください。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/03/28 11:33:50
  • 終了:2015/04/02 11:29:36

ベストアンサー

id:pente40 No.3

pente40回答回数218ベストアンサー獲得回数212015/03/28 16:57:38

ポイント32pt

みゆきはお父さんといつも喧嘩ばかりしてました。

みゆきはお父さんの事が大嫌いでした。

ある夜みゆきの前に神様が現れました。

神様は言いました。
「ひとつだけ願いを叶えてあげよう。」

みゆきはこう願いました。
「お父さんなんか死んじゃえ!」

次の朝、隣のおじさんが死にました。

id:kakunoshin

ブラックですねw

2015/03/28 17:28:07

その他の回答(6件)

id:rafting No.1

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762015/03/28 12:48:01

ポイント28pt

気分が落ち込んだときには外で太陽を浴びて軽く汗をかくのが一番です。
自分は、少し前にスーパーへ買い物へ行ってきただけですが、「清見オレンジ」のお勤め品(5個で280円くらい)があったので食後に食べてみました。
甘酸っぱくて美味しかったですよ。
みかんは冬の果物って感じですが、伊予柑とかデコポンとか春先にちょっと皮の固めのヤツが大量に出ています。今回「清見オレンジ」を初めて食べてみましたが、想定外に甘くて美味しかったのでネットで探して「箱買い」してみようかと思っています。

外に出られない人は、コメディでも観たらいかがでしょうか?
http://gyao.yahoo.co.jp/list/pg/movie/drama/?dlv=now&title=99&sort=repnum&rs=down&b=1

id:kakunoshin

美味しいもの食べると幸せな気持ちになれるかもしれませんね

2015/03/28 16:24:01
id:pogpi No.2

pogpi回答回数368ベストアンサー獲得回数492015/03/28 13:18:27

ポイント28pt

ロッテのGhanaアイスのあけくちを開けると、持つとこじゃない方が出てきて面白いですよ。

id:kakunoshin

あはw

2015/03/28 16:24:25
id:pente40 No.3

pente40回答回数218ベストアンサー獲得回数212015/03/28 16:57:38ここでベストアンサー

ポイント32pt

みゆきはお父さんといつも喧嘩ばかりしてました。

みゆきはお父さんの事が大嫌いでした。

ある夜みゆきの前に神様が現れました。

神様は言いました。
「ひとつだけ願いを叶えてあげよう。」

みゆきはこう願いました。
「お父さんなんか死んじゃえ!」

次の朝、隣のおじさんが死にました。

id:kakunoshin

ブラックですねw

2015/03/28 17:28:07
id:lalalaanonki No.5

lalalaanonki回答回数404ベストアンサー獲得回数142015/03/29 01:46:29

ポイント28pt

GirlsAward 2015 SPRING/SUMMER
上に応募して無料で可愛い女の子の大行進を見に行こう。
当世はやりのファッションモデルら大勢が次から次へと出ます。
殆どの今はやりのモデルが数百人もです。
全員集合状態です。

http://event.rakuten.co.jp/fashion/rba/girlsaward/?l-id=top_normal_flashbnr_10_148&l-id=ppf_pc_s1_pc_web_t1_13941

女のコから活力頂いて、明日から元気になりましょう。

id:kakunoshin

交通費も出ればなぁ
ありがとです(^O^)

2015/03/29 06:34:13
id:HARUME No.6

timmy回答回数340ベストアンサー獲得回数152015/03/29 08:32:19

ポイント28pt

http://matome.naver.jp/odai/2136115946575687101
この番組の宮田君を見ていると誰でも笑えるはず。壁ドンの回とか初期数回はやばいです。

id:kakunoshin

笑えるというかこっちが恥ずかしくなりましたw

2015/03/29 14:47:15
id:nawaharu No.7

なわはる回答回数3ベストアンサー獲得回数02015/03/30 04:54:19スマートフォンから投稿

ポイント28pt

とある村にマイケルという少年が住んでいました。マイケルは今までに15人の女性をたぶらかしていました。そこで私はマイケルにどうやってモテるのか聞いてみました。「ボクにモテる方法を聞きたいって?(バサァ)この!ボクにかい!(ドヤァ)それはね。ボクが美しい!からだよ(キラんっ)」「・・・」無性に腹がたった私はマイケルに泥水をコーヒーと言って飲ませました。マイケルは発狂し「マイケルここに参上しま~い~け~る」といってバタリと倒れました。
これで村の女性たちは私のものになったのです。
めでたし、めでたし。

id:kakunoshin

わ、わからんw

2015/03/30 21:07:10

コメントはまだありません