付き合うとしたらどちらがいい?

• 登録:
  • 終了:2015/04/05 16:55:03
  • id:anhelo
    鉄道、アイドルは、どちらも金がかかる。
  • id:stad1
    どのヲタでもヲタ度による。濃すぎると趣味を共有できない。鉄だけはどんなににわかでも趣味の共有が不可。鉄ってだけで他のヲタよりかなーりニッチなので、ドルヲタと同カテゴリにまとめるのはちょっと違う気がする。
    自分自身の性格を顧みると、自分以外に異性にキャーキャー言ってる姿に耐えられないのでドルはドルでもジャニとかはムリ。
    アニヲタも然り。跡部様がどーとか吐き気がする。気持ち悪いぐらい女性キャラに萌える女子も本気で気持ち悪いので、なんというかキャラ愛より作品愛の方が勝るような人じゃないとムリ。
    ゲヲタはまぁ、一緒に遊べるから良いけど、対戦型ゲームでめっちゃ強くてしかも手加減なしとかだったら泣く。あとネトゲ廃課金とかだったら引く。
    結局全部程度次第。正直好きだったらどんな趣味でも受け入れる。
    ふと気持ちが冷めた瞬間に、キモいと思うだけ。好きでいる間は、なんだって好きになれる。

この質問への反応(ブックマークコメント)