匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

クソもミソも一緒だということばがありますが

クソもミソも一緒だと大変なことになると思います。

そこで疑問が生じたのですが
鼻クソが鼻ミソになると、やはり
鼻から脳みそがでるのでしょうか?

マルコメ先生お答えくださいおねがいします。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/04/01 12:22:12
  • 終了:2015/04/04 12:25:05

ベストアンサー

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/04/04 01:46:00

誰でもたまには鼻ミソが出て頭が悪くなってます。

皆、気付かないだけなのです。
感付かれたら「そこがクソなんですよ」と言ってあげてください。

脳はクソです。脳クソが鼻から出てくる時、鼻ミソに変化するのです。
耳からミソを注入すれば簡単に脳クソを増やせるのですが、皆嫌がるんです。

その他の回答(2件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/04/01 13:02:26

クソ=ミソではなく、同じ扱いをするというだけです。

なので 鼻ミソになんかならないです。

匿名質問者

味噌カツも安心です!!

2015/04/01 19:24:35
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/04/01 13:05:02

そうじゃなくて、味噌汁に味噌の代わりに鼻糞が入っていたら嫌でしょということです。マルコメ先生より

匿名質問者

先生!!10分煮込んでも鼻クソが溶けません!!

2015/04/01 14:08:08
匿名回答1号

溶ける。間違いなく溶ける。

2015/04/01 16:36:19
匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/04/04 01:46:00ここでベストアンサー

誰でもたまには鼻ミソが出て頭が悪くなってます。

皆、気付かないだけなのです。
感付かれたら「そこがクソなんですよ」と言ってあげてください。

脳はクソです。脳クソが鼻から出てくる時、鼻ミソに変化するのです。
耳からミソを注入すれば簡単に脳クソを増やせるのですが、皆嫌がるんです。

コメントはまだありません