1427979247 緊急です  マイクラ無料版エラー

この画面から先に進めません
PLAYボタンを押してもこの画面が何度も表示されます
一応 Java Adobe どちらもアップデートしました
Windows7PRO LENOVO のなんかです
急いでて、詳しいスペックなど書けてませんが
とにかく急いでます よろしくお願いします
※上に写真やってます

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/04/02 21:54:07
  • 終了:2015/04/04 18:45:40
id:seitann

上らへんのタブを見ると、レポートとか出ています。 それに、ビデオカードとか、http://www26.atwiki.jp/minecraft/pages/1070.htmlを参照  急いでますよろしくお願いします

ベストアンサー

id:jwrekitan No.1

椶櫚回答回数167ベストアンサー獲得回数672015/04/03 03:25:20

どう見ても~~ERROR~~の部分がおかしいと言っているわけで、

No OpenGL context found in the current thread

で検索した結果、↓ページがHITしました。

http://49.212.65.192/forum/viewtopic.php?f=5&t=16376

問題が解決したさらに過去のスレッドへと誘導していますが、そのクラッシュレポートの上のほうに

> org.lwjgl.LWJGLException: Pixel format not accelerated

の文章が含まれているなら同じ事例のようで、ディスプレイドライバの更新で直るらしいです。

id:seitann

ありがとうございます。今、ドライバを更新しています。

2015/04/03 17:41:02
id:seitann

解決できませんでした どうやら、ビデオカードが問題みたいです
マイクラはあきらめて、androidでマイクラやろうと思います
お忙しい中回答ありがとうございました

2015/04/04 18:45:35

その他の回答(0件)

id:jwrekitan No.1

椶櫚回答回数167ベストアンサー獲得回数672015/04/03 03:25:20ここでベストアンサー

どう見ても~~ERROR~~の部分がおかしいと言っているわけで、

No OpenGL context found in the current thread

で検索した結果、↓ページがHITしました。

http://49.212.65.192/forum/viewtopic.php?f=5&t=16376

問題が解決したさらに過去のスレッドへと誘導していますが、そのクラッシュレポートの上のほうに

> org.lwjgl.LWJGLException: Pixel format not accelerated

の文章が含まれているなら同じ事例のようで、ディスプレイドライバの更新で直るらしいです。

id:seitann

ありがとうございます。今、ドライバを更新しています。

2015/04/03 17:41:02
id:seitann

解決できませんでした どうやら、ビデオカードが問題みたいです
マイクラはあきらめて、androidでマイクラやろうと思います
お忙しい中回答ありがとうございました

2015/04/04 18:45:35

コメントはまだありません