1428106370 僕は今年19になったんですけど、まだ彼女ができません!そろそろ開き直りが大事になってきますか?19年間努力をしてこなかったわけではありません!!もともとはオタクでいじめられててコミュ障気味でしたが、ファッション・ルックス・筋トレ・音楽の趣味・しゃべり方・整形・女の子とも日常会話が出来るようになって、自分がやれることはすべてやったと思います。ちなみに自分は、177センチ、75キロ、今はビリーショート、ハーフで顔が濃いのがコンプレック(だから整形)、スペイン語と英語が話せて、腕にタバコの箱位のタトゥー、性格はその場の空気を読んでどうにでも構造できます。ちょっと前に「意識してるから出来ないんだよー」と言われたので運命にまかせました。しかしやっぱりできません!もうそろそろ疲れてきました・・ですのでこの20を手前にした歳にはっきりさせておきたいです!こんなに頑張っても出来ないんだったらもう開き直って独身の道に進むべきなのでしょうか?それかもっと頑張れることがあったら好きな子に告る以外で教えてください!女の子といい感じにもっていきたいです!ちなみに自分の写真はこれです。パンダのかぶりものしてます。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/04/04 09:12:50
  • 終了:2015/04/04 10:09:26

回答(1件)

id:NAPORIN No.1

なぽりん回答回数4682ベストアンサー獲得回数8572015/04/04 09:18:38

まず、お友達の顔写真を巻き添えにして公開してしまうネットリテラシーのなさを改善してみるのはどうですか?

普通に考えて結婚可能年齢を1年こえただけの19歳で独身を決めるのは短期決戦すぎますよね。なにを焦っているのかわかりませんが、これから進学や就職などの重要なライフイベントをこなすことになるとおもいます。そのあとに考えても十分間に合うのではないでしょうか。
また、若いうちにメイク過剰だと子供~女の子っぽく見えて「友達候補」におちついてしまいがちなので、過剰にメイクをするのはやめて清潔感だけ出していきましょう。高校生なら女の子と会話しやすく同化するのもよいですが、「19にもなった」のなら、女の子から一旦距離をとって一匹狼でも生きていける頼もしさを演出することであこがれを勝ち取るほうがよいとおもいます。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません