匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

LUGHとは一体何なのでしょうか?


http://lugh.jp/race/
頭文字Dアーケードステージ8について調べた時、たまにこのページがヒットします。
様々な情報が載っていますが、まとめwikiとは違うようです。
何か他のゲームの攻略情報が載っているのかと思いきや、これも違うようで頭文字Dの情報だけのようです。
ページの編集に何人携わっているのかも分からないしそもそも誰が編集しているのかが分からない。
一体LUGHというのは何なのでしょうか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/04/05 23:09:13
  • 終了:2015/04/06 23:00:17

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/04/05 23:17:49

左にあるプロフィール欄をよくよんでください。サイト主の名前です。
 
攻略wikiだけが攻略情報じゃないのですが、とにかくどのサイトもよく注意がきをよむこと。
また、あまりサラシのような行為をしないこと。
サイト主の迷惑にもなりますし、
宣伝行為は規約違反です。

他1件のコメントを見る
匿名回答1号

「全て」とはどういう意味ですか??
おそらく貸しサーバー、貸しプロバイダ、貸しドメインでありましょうし、「自分個人で全て管理してます」といえる人間などいないんじゃないですかね。
 
と揚げ足をとるのも適当にしておいて、
リンク先の左カラムばかりでなく右カラムの「サイトについて」やその上のあたりを読めばサイト主の意見はある程度わかります(揚げ足取られるのもしょうがないとおもいません? 堂々とリンク先に書いてあるのになんで読まないのか逆に不思議)
とにかくどのサイトでも注意書きは、全~~~部、読んだほうがいいですよ。
あなたのような経験の浅い方は特に。

2015/04/06 22:52:57
匿名質問者

度々申し訳ありません。
以降はPC版もしっかりと確認した上でこのような事をさせて頂きます。
今回はありがとうございました。

2015/04/06 23:00:08

その他の回答(0件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/04/05 23:17:49ここでベストアンサー

左にあるプロフィール欄をよくよんでください。サイト主の名前です。
 
攻略wikiだけが攻略情報じゃないのですが、とにかくどのサイトもよく注意がきをよむこと。
また、あまりサラシのような行為をしないこと。
サイト主の迷惑にもなりますし、
宣伝行為は規約違反です。

他1件のコメントを見る
匿名回答1号

「全て」とはどういう意味ですか??
おそらく貸しサーバー、貸しプロバイダ、貸しドメインでありましょうし、「自分個人で全て管理してます」といえる人間などいないんじゃないですかね。
 
と揚げ足をとるのも適当にしておいて、
リンク先の左カラムばかりでなく右カラムの「サイトについて」やその上のあたりを読めばサイト主の意見はある程度わかります(揚げ足取られるのもしょうがないとおもいません? 堂々とリンク先に書いてあるのになんで読まないのか逆に不思議)
とにかくどのサイトでも注意書きは、全~~~部、読んだほうがいいですよ。
あなたのような経験の浅い方は特に。

2015/04/06 22:52:57
匿名質問者

度々申し訳ありません。
以降はPC版もしっかりと確認した上でこのような事をさせて頂きます。
今回はありがとうございました。

2015/04/06 23:00:08
匿名質問者

質問者から

匿名質問者2015/04/07 00:20:42

質問がサラシにあたるという旨の指摘をいただきました。
ここでお詫びいたします。
大変申し訳ありませんでした。
削除申請にまでは至っていませんが、今後削除申請等があれば即座に対応いたします。
宜しくお願いします。

コメントはまだありません