匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

国土地理院、基盤地図情報ダウンロードサービスの<基盤地図情報基本項目>でダウンロードしたzipファイルの地図と、カシミール3Dの<ファイル→地図を開く→地理院地図(新版)→「地理院地図(新版)」レベルXX[GSIMapV5_XX.dim]>の地図とはどのような関係なのか、ご存じの方はいらっしゃいますか。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/04/06 15:00:50
  • 終了:2015/04/13 15:05:04

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/04/10 14:48:43スマートフォンから投稿

基盤地図情報はベクトル形式の数値地図、地理院地図の方はいろいろなズームレベルで画像化されたマップタイルと理解しています。
地理院地図を描く上で基盤地図情報のデータも使用されているものと思いますが、実際どの時点でのデータがどのタイルに使用されているかはよく知りません。

その他の回答(0件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/04/10 14:48:43スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

基盤地図情報はベクトル形式の数値地図、地理院地図の方はいろいろなズームレベルで画像化されたマップタイルと理解しています。
地理院地図を描く上で基盤地図情報のデータも使用されているものと思いますが、実際どの時点でのデータがどのタイルに使用されているかはよく知りません。

匿名質問者

質問者から

匿名質問者2015/04/11 11:41:46

<レベルXX[GSIMapV5_XX.dim]>の作成者は国土地理院ではないのでしょうか。

コメントはまだありません