「Go!プリンセスプリキュア」第11話の感想をお願いします。4/12放送の「大大大ピンチ!?プリキュアVSクローズ!」についてです。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2015/04/12 09:06:56
  • 終了:2015/04/19 07:21:27

ベストアンサー

id:meteo No.2

エリー魂X回答回数217ベストアンサー獲得回数232015/04/12 15:50:25

ポイント120pt

今回はクリスタルプリンセスロッド登場!そしてクローズさん早くも退場!
幻かい
多すぎw
f:id:meteo:20150412212332j:image
ゆいちゃん、関係ないのに連れてこられたw
こいつらアホやw
f:id:meteo:20150412212329j:image
クローズさん覚醒
なにも起こらない
カナタ(はるかじゃねぇ・・・・・この人誰だ・・・・・・)
意外と雑魚いw
一撃かい
クローズさんもう終わったなこれ
f:id:meteo:20150412213250j:image
ディスピア「もうあいつだけでいいんじゃないんかな?」
ゆいちゃん危ない!
クリスタルプリンセスロッドキター!
新技!
f:id:meteo:20150412212324j:image
新しいドレスだ!
f:id:meteo:20150412212327j:image
さよならクローズさん君の事は忘れるよ
増えた
f:id:meteo:20150412212322j:image
次回はきららちゃんTVデビュー!
なんかまた新キャラがw
f:id:meteo:20150412213247j:image
f:id:meteo:20150412213249j:image

id:Qamoonlight

感想としては相変わらず実況みたいねぇと思うけれど、今回は面白くて吹いてしまったわ。

2015/04/19 04:54:03

その他の回答(2件)

id:tomatuariha No.1

戸松有葉回答回数11ベストアンサー獲得回数12015/04/12 10:39:30

ポイント90pt

クローズさん逝ってしまわれた。(スタッフらの言葉からしても、実は助かっていたなんてことはなさそう。)全プリキュアを誕生させ、パワーアップまでさせたクローズ。もはやプリキュアのスパイ状態でしたが、今後はその役目を誰が果たすのか気になります。それにしても、第一話から今回まで、真殿さんの演技は素晴らしかったですね。これ以上ない悪役っぷり。近年のプリキュアにはなかったタイプでした。

ところで新技は、ハートキャッチを思い出させますね。

id:Qamoonlight

悪役っぷりにしても過度に怖くないところが良いのよね!

2015/04/19 04:48:35
id:meteo No.2

エリー魂X回答回数217ベストアンサー獲得回数232015/04/12 15:50:25ここでベストアンサー

ポイント120pt

今回はクリスタルプリンセスロッド登場!そしてクローズさん早くも退場!
幻かい
多すぎw
f:id:meteo:20150412212332j:image
ゆいちゃん、関係ないのに連れてこられたw
こいつらアホやw
f:id:meteo:20150412212329j:image
クローズさん覚醒
なにも起こらない
カナタ(はるかじゃねぇ・・・・・この人誰だ・・・・・・)
意外と雑魚いw
一撃かい
クローズさんもう終わったなこれ
f:id:meteo:20150412213250j:image
ディスピア「もうあいつだけでいいんじゃないんかな?」
ゆいちゃん危ない!
クリスタルプリンセスロッドキター!
新技!
f:id:meteo:20150412212324j:image
新しいドレスだ!
f:id:meteo:20150412212327j:image
さよならクローズさん君の事は忘れるよ
増えた
f:id:meteo:20150412212322j:image
次回はきららちゃんTVデビュー!
なんかまた新キャラがw
f:id:meteo:20150412213247j:image
f:id:meteo:20150412213249j:image

id:Qamoonlight

感想としては相変わらず実況みたいねぇと思うけれど、今回は面白くて吹いてしまったわ。

2015/04/19 04:54:03
id:Yacky No.3

エネゴリ回答回数1371ベストアンサー獲得回数1542015/04/19 03:43:09

ポイント90pt

 今回は、作画がある意味凄かった。特にクローズさん。どんだけ凶暴化するんだと思った。ゼツボーグの世界に入ってしまって大変。夢の力を1回跳ね返して、プリキュアと関係ない部外者ことゆいを使って夢を再復活させる所は良かったと思います。ただ、モードエレガントになってドレスのひらひら度がアップしたのはそんなで戦闘できるのかなと思いました。
 次回はアイドルらしき人とバトルするきららがどうなるか楽しみです。

id:Qamoonlight

コンパクトだけれど、素敵な感想ですね。いつもありがとうございます。

2015/04/19 04:56:11

コメントはまだありません