チラシの印刷でプリントパックを使うことが多いのですが、プリントパックと同様の品質で安い会社があればご紹介いただけますでしょうか。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/04/13 16:12:49
  • 終了:2015/04/17 12:19:53

ベストアンサー

id:rafting No.1

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762015/04/13 16:26:16

ポイント40pt

ユアプレスというところがお安いようです。
http://www.yourpress.jp/

【複数社から相見積もりの条件】
A4フライヤー
コート紙110kg
4c/4c(両面フルカラー両面印刷)
5営業日以内発送
5000部
配送1ヶ所
【印刷通販】印刷通販で相見積り比較してみてわかったこと
http://gladdesign.net/2014/05/14/insatsu-tsuhan-print-net/より

条件次第で変わる可能性は大きいです。

id:KatouMio

比較はとても参考になりました。ありがとうございます。

2015/04/17 12:18:30

その他の回答(3件)

id:rafting No.1

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762015/04/13 16:26:16ここでベストアンサー

ポイント40pt

ユアプレスというところがお安いようです。
http://www.yourpress.jp/

【複数社から相見積もりの条件】
A4フライヤー
コート紙110kg
4c/4c(両面フルカラー両面印刷)
5営業日以内発送
5000部
配送1ヶ所
【印刷通販】印刷通販で相見積り比較してみてわかったこと
http://gladdesign.net/2014/05/14/insatsu-tsuhan-print-net/より

条件次第で変わる可能性は大きいです。

id:KatouMio

比較はとても参考になりました。ありがとうございます。

2015/04/17 12:18:30
id:NAPORIN No.2

なぽりん回答回数4685ベストアンサー獲得回数8572015/04/13 16:28:29

ポイント30pt

「同程度の品質」がオフセットとか紙質とかサイズ、両面か、4cか、今のところで不満があるとしたらどういう部分か、すら書いてないし、そもそもデジタル入稿ができる腕前のある入稿者なのかもわからないので比較しようもないですが、
自分が探したときにチラシが全般的に安いところといえば
「チラシ印刷のJBF
http://print-jbf.jp/chirashi.html
「印刷の鉄人
http://www.tetujin.jp/ 」が安かったです。
二カ所は使える入稿形式が違います。

id:KatouMio

情報不足で失礼いたしました。

上記2つ参考にさせていただきます。

2015/04/17 12:19:18
id:pente40 No.3

pente40回答回数218ベストアンサー獲得回数212015/04/13 18:08:47

ポイント15pt

条件にもよるでしょうけど、こちらのプリントネットなどはいかがでしょうか。

http://odahara.jp/omitumori/flier-tirashi.php

id:KatouMio

ありがとうございます。

2015/04/17 12:19:27
id:es-labo No.4

eses回答回数287ベストアンサー獲得回数382015/04/14 03:40:28スマートフォンから投稿

ポイント15pt

https://www.graphic.jp/sp/
グラフィック社さん

id:KatouMio

ありがとうございます。

2015/04/17 12:19:33

コメントはまだありません