助成金について教えてください。

兵庫県か岡山県でネット販売で脱サラをする場合に
受けられる助成金を探しているので教えてください。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/04/13 20:47:59
  • 終了:2015/04/20 20:50:04

ベストアンサー

id:pente40 No.1

pente40回答回数218ベストアンサー獲得回数212015/04/14 05:33:14

ポイント50pt

創業、第二創業促進補助金
平成27年4月13日から公募が始まっています。
お急ぎください。

http://sogyo-hojo.jp/27th/

雇用保険に入っているなら、受給資格者創業支援助成金というのもあります。

http://kobe-zeirishi119.com/pg179.html

その他の回答(1件)

id:pente40 No.1

pente40回答回数218ベストアンサー獲得回数212015/04/14 05:33:14ここでベストアンサー

ポイント50pt

創業、第二創業促進補助金
平成27年4月13日から公募が始まっています。
お急ぎください。

http://sogyo-hojo.jp/27th/

雇用保険に入っているなら、受給資格者創業支援助成金というのもあります。

http://kobe-zeirishi119.com/pg179.html

id:rafting No.2

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762015/04/14 07:39:16

ポイント50pt

ざっくばらんに県庁で担当者に面談することをおすすめします。
https://web.pref.hyogo.lg.jp/work/cate3_310.html
http://www.pref.okayama.jp/life/4/17/74/

「起業」というのは、お金だけでなく仕入れ先や取引先、知恵など人との関わりが重要になるかと存じます。

コメントはまだありません