匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

掃除に使う激落ちくんが今すぐ欲しいのですが、東京都23区内なら、どこで買えるでしょうか?

http://www.lecinc.co.jp/gekiochi/

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/04/14 11:18:06
  • 終了:2015/04/21 11:20:03

ベストアンサー

匿名回答5号 No.4

匿名回答5号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/04/14 21:32:44

ダイソーと言わず、百均なら普通に置いている。
ホームセンターとディスカウントストアでは置いていないところを探すのは難しい。
コンビニだと微妙。
食品スーパーでは置いているところと置いていないところがある。
お値段が安いので通販で買うと送料の分は高くつく。

匿名質問者

ありがとうございます。結局目についた大きめのドラッグストアに入ったら、そこにおいてありました。次回以降、どうしてもすぐに欲しい時はドラッグストアかホームセンターにまず行くことにします。

2015/04/27 21:55:06

その他の回答(3件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/04/14 11:53:44

amazonで業務用を買い置きしておけば?
業務用激落ちくん(キングサイズ)60個入り

匿名質問者

今すぐ欲しかったんですよね..

2015/04/27 21:53:48
匿名回答3号 No.2

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/04/14 16:12:27

匿名質問者

ありがとうございます。

2015/04/27 21:54:07
匿名回答4号 No.3

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/04/14 17:01:43

ドンキ

匿名質問者

ありがとうございます。

2015/04/27 21:54:14
匿名回答5号 No.4

匿名回答5号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/04/14 21:32:44ここでベストアンサー

ダイソーと言わず、百均なら普通に置いている。
ホームセンターとディスカウントストアでは置いていないところを探すのは難しい。
コンビニだと微妙。
食品スーパーでは置いているところと置いていないところがある。
お値段が安いので通販で買うと送料の分は高くつく。

匿名質問者

ありがとうございます。結局目についた大きめのドラッグストアに入ったら、そこにおいてありました。次回以降、どうしてもすぐに欲しい時はドラッグストアかホームセンターにまず行くことにします。

2015/04/27 21:55:06
  • 匿名回答2号
    匿名回答2号 2015/04/14 11:57:00
    大きめのダイソーだったら、だいたい置いてある。