匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

田中芳樹先生はもう創竜伝を書きませんか?

創竜伝 13 噴火列島からもう10年以上で、14をずっと待っています。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/04/14 18:10:31
  • 終了:2015/04/21 18:15:03

ベストアンサー

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/04/14 23:32:46

創竜伝については、タイタニアやアルスラーンと違って、時事政治ネタを強めに盛り込んでいたので、中断を吸収する工夫が不可欠になるかと。(べたなところだと桃源郷(月?)で数年過ごして、日本に戻ったら数十年たっていたとか)
4兄弟の1人を女体化して、ゴーリキーにやらせた上で、御前の娘にまつこデラックスさんをあてるとかでドラマ化されないかな?

匿名質問者

ご返事ありがとうございます。
困難なところがよくわかりましたが、ストーリーはこんなに精彩で置きっぱなしにしては残念だと思います。
(すみません、外国人ですから、日本語がうまくできません。)

2015/04/15 00:07:33

その他の回答(2件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/04/14 18:20:48

Twitterで質問してみてください。
https://twitter.com/wrightstaff

匿名質問者

ご返事ありがとうございます。

2015/04/14 18:44:21
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/04/14 21:24:35

あの人は割と律儀な性格で、長期休止中でも完全に投げ出さずに気に掛けているようです。
アルスラーンやタイタニアの例もあるので、完全にあきらめるべきか?・・・というと、そうでもない。
ただ、何年も待つ、十数年待つ、もっと待つ・・・。
彼が死ぬまで待ちぼうけ・・・。
・・・にならないことを願います。

匿名質問者

ご返事ありがとうございます。
そうですよね…
命限り待っています(苦笑)

2015/04/14 21:45:57
匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/04/14 23:32:46ここでベストアンサー

創竜伝については、タイタニアやアルスラーンと違って、時事政治ネタを強めに盛り込んでいたので、中断を吸収する工夫が不可欠になるかと。(べたなところだと桃源郷(月?)で数年過ごして、日本に戻ったら数十年たっていたとか)
4兄弟の1人を女体化して、ゴーリキーにやらせた上で、御前の娘にまつこデラックスさんをあてるとかでドラマ化されないかな?

匿名質問者

ご返事ありがとうございます。
困難なところがよくわかりましたが、ストーリーはこんなに精彩で置きっぱなしにしては残念だと思います。
(すみません、外国人ですから、日本語がうまくできません。)

2015/04/15 00:07:33

コメントはまだありません