AdobeのEncoreというソフトで、動画のオーサリング作業をしています。

8割がた作業は問題無く出来るのですが
書き出しのウィンドウのボタンがどうしても押せないという症状が出て困っています。考えられる原因や、解決に向けてのアドバイスがいただけたらありがたいです。以前は問題なく出来ていました。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/04/17 15:56:53
  • 終了:2015/04/24 16:00:03

ベストアンサー

id:rafting No.1

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762015/04/17 21:44:13

ポイント50pt

システムエラーは、デバイスドライバー、アプリケーション、オペレーティングシステムの設定、およびハードウェア間でのコンフリクト、特定ファイルの破損など、さまざまな要因で発生します。Encore での作業中にシステムエラーが発生した場合、必ずしも Encore が原因であるとは限りません。Encore では多くのメモリやプロセッサパワーを消費するため、潜在的なシステムの問題が表面化する場合もあります。
https://helpx.adobe.com/jp/encore/kb/cpsid_91178.html

その他の回答(1件)

id:rafting No.1

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762015/04/17 21:44:13ここでベストアンサー

ポイント50pt

システムエラーは、デバイスドライバー、アプリケーション、オペレーティングシステムの設定、およびハードウェア間でのコンフリクト、特定ファイルの破損など、さまざまな要因で発生します。Encore での作業中にシステムエラーが発生した場合、必ずしも Encore が原因であるとは限りません。Encore では多くのメモリやプロセッサパワーを消費するため、潜在的なシステムの問題が表面化する場合もあります。
https://helpx.adobe.com/jp/encore/kb/cpsid_91178.html

id:dilutionist No.2

dilutionist回答回数154ベストアンサー獲得回数512015/04/18 13:12:31

ポイント50pt

ビルドの時点でボタンが押せないのであれば、こちらが参考になるかも知れません。

【解決事例】Encore CS6「プロジェクトの設定は完了しているが、 ビルドパネルのビルドボ... | Adobe Community

コメントはまだありません