匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

1429497721 おすすめの観葉植物を教えてください

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/04/20 11:42:01
  • 終了:2015/04/25 22:58:45
匿名質問者

質問者から

匿名質問者2015/04/20 11:58:01

珍しい植物を知りたいです☆

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/04/20 20:45:18

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%82%A8%E3%83%88%E3%83%AA%E3%82%B0%E3%82%B5

ハエトリグサはとてもキレイだって聞いた事があります。
かなり育てるのが難しいんだそうですけど、珍しい植物です。

http://www.geocities.co.jp/PowderRoom/7382/haesodate.html

匿名質問者

その手がありましたネ!
小学生の頃、通学路に植木屋さんがあって、ハエトリグサやオジギソウをイジルのが楽しかった記憶があります。

2015/04/21 07:08:23

その他の回答(0件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/04/20 20:45:18ここでベストアンサー

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%82%A8%E3%83%88%E3%83%AA%E3%82%B0%E3%82%B5

ハエトリグサはとてもキレイだって聞いた事があります。
かなり育てるのが難しいんだそうですけど、珍しい植物です。

http://www.geocities.co.jp/PowderRoom/7382/haesodate.html

匿名質問者

その手がありましたネ!
小学生の頃、通学路に植木屋さんがあって、ハエトリグサやオジギソウをイジルのが楽しかった記憶があります。

2015/04/21 07:08:23

コメントはまだありません