先日、交際中の男性から初めて性交を求められました。


私と彼は同い年の18歳で高校1年生の頃から付き合い始め、今年で4年目になります。

彼は高校を卒業後大学に進学しましたが私は就職し、1週間ほど前から会社に努めています。

先日、デートの帰りに彼に性交を求められました。私も彼も今までこのような経験は無く初めてで、私は翌日仕事があり、その内容が初めて教わる業務で、8時間営業で歩きまわるというものだったので断った所、次合うときはその準備をしてきてほしいと言われました。

その日はそれで帰ったのですが、少し考えて、
翌日仕事があるとデートの前日に伝えていたので、その事については考えてくれなかったのだろうか、
そうだとしたらこれから本格的に仕事が始まるのにタイミングの悪い時にまたそのようなことを求められても正直困るので別れたいと思っているのですが、
その場合どう言えばいいのかということと、
その日のデートで、色々買ってくれたので断ってしまってよかったのか、買ってもらっておいて別れたいと言っていいものかが分かりません。

文章ベタですみません、よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/04/20 22:44:09
  • 終了:2015/04/30 22:45:04

回答(1件)

id:NAPORIN No.1

なぽりん回答回数4698ベストアンサー獲得回数8612015/04/20 23:16:40

節度有るおつきあいをしていたようで、いいおつきあいに見えます。
ただ、男性にとっては手早く済むことでも、
女性には大変準備や後始末(身体的負担)が残ることであることがよくわかっていない男性は多いです。
自分と同じようにさっさと気軽にできることだと思っているのかもしれませんし、
「ものをもらったから」という理由で
自分の体調などを理解してもらわずに話を進めることは
そのうちケンカになる原因だとおもいます。
 
自分で8時間営業のある日の日程や
生理などのスケジュールなどをよく考えてみて、
きちんと都合がつく見通しができるまで
合わないということでよいのではないでしょうか。
いきなり別れ話まではしなくてもよいですが、
とにかくエネルギーの総量が男性より少ないので、
歩き回る上に初体験となると疲労で勤務中に倒れてしまったりすることもあり得る。
体調が不安なのだということは口をすっぱくして説明しても損はないとおもいます。
目標として、親とおなじくらいとはいいませんが、
兄弟程度にはわかってもらっていないと、
今後のおつきあいも不安が残ります。

id:uuuunna

回答有難うございます。たしかに、今までずっと大切にしてくれていて、私も彼のことが好きだったので、まずきちんと話しあって見ようと思います。
丁寧な回答有難うございます、とても参考になりました。

2015/04/23 01:21:46

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません