匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

【匿名自慢】

増田でブクマを大量に集めた記事を「あ、あれオレオレ」と匿名で自慢してください。
(嘘でもわかりませんが、嘘自慢はあとで寂しくなるので良心に従って、ひとつ本当のところでお願いします。)
リンクとブクマ数も付記してくれるとわかりやすいです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/04/21 11:59:03
  • 終了:2015/04/27 12:52:58

ベストアンサー

匿名回答5号 No.3

匿名回答5号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/04/27 11:45:46

これ俺。
年収400万30歳既婚子持ちの俺が家計簿大公開するでー(1165ブクマ)
http://anond.hatelabo.jp/20130808160141

あれから2年かー。年収大して変わりませんが、なんとかやっとります。
これを見て「結婚、子作りいけるやん!」と思ってくれたらいいなと思って書きました(逆効果だったという噂も…)。

来春下の子を幼稚園に入れて嫁パート。
世帯年収500万ちょいになる見込みです。

その他の回答(2件)

匿名回答2号 No.1

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/04/22 14:17:24

もう消しちゃいましたが、これを書いたのは拙者です。
http://ceron.jp/url/anond.hatelabo.jp/touch/20131219143147

匿名回答2号

どもども

2015/04/23 19:20:09
匿名回答4号 No.2

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/04/25 21:46:54

出来るバックパッカーは仕事も出来る
http://anond.hatelabo.jp/20130816225200

191ブックマーク

自分なりに真面目に書いたんだが、はてな民にフルボッコにされた模様
去年はイスラエルに行った

http://www.rupan.net/uploader/download/1429965928.JPG

匿名回答5号 No.3

匿名回答5号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/04/27 11:45:46ここでベストアンサー

これ俺。
年収400万30歳既婚子持ちの俺が家計簿大公開するでー(1165ブクマ)
http://anond.hatelabo.jp/20130808160141

あれから2年かー。年収大して変わりませんが、なんとかやっとります。
これを見て「結婚、子作りいけるやん!」と思ってくれたらいいなと思って書きました(逆効果だったという噂も…)。

来春下の子を幼稚園に入れて嫁パート。
世帯年収500万ちょいになる見込みです。

  • 匿名回答1号
    匿名回答1号 2015/04/21 12:38:37
    兼業さんはあんまりいないですよ。増田はここにくるよりも、釣れたまとめサイトをさがしまわってにんまりしてるみたいですし。
  • 匿名回答1号
    匿名回答1号 2015/04/25 05:35:16
    ヒマつぶして全部みたけど500エントリくらいしている中最高で45ブクマだった。
    30越えで5本くらい。
    あまりここで自慢できるような数じゃないな。
    大体は正直なこと書きすぎてスレがとまってるw
    400ブクマたたきだす人とか最近よく居るけどたぶん絶対ここには書かないと思う。
    小町でネタ拾うのにいそがしいんじゃないかな… hagexみたり…
  • 匿名回答1号
    匿名回答1号 2015/04/25 05:39:04
    よくみたら30本越えとおもってたのはすべて13ブクマだった。
    人力ではやっぱり納得させる会話形式をみがいてきたので
    よくもわるくも心に引っかかるようなクソ生意気さがないのだな…反省
  • 匿名質問者
    匿名質問者 2015/04/27 12:52:35
    みなさまありがとうございました。
    ぼちぼち打ち止めかと思っていたら、
    ここで1000overをぶっこんできたあたりに
    人力検索の奥深さを垣間見たようです。

    うちも800overならあったのでひとりニヨニヨしてたのですが、
    5号さんに「いるか」で。
  • 匿名回答6号
    匿名回答6号 2015/05/02 02:59:45
    どうでもいい話ですが、セイテイキコウフンと草食系の弁明は男が書いています。というかわたしが書いたのですが、これぐらいは容易です。このレベルがない時点で、お話ならないのですけど・・・。
  • 匿名回答7号
    匿名回答7号 2015/05/04 22:25:54
    増田のあちらこちらに累々と残るテンコ盛りのウンコ、つまり脱糞ネタは私だ No more Leak !
    アナルネタは知りません、私ではありません