サバイバルゲームで攻殻機動隊の草薙素子をイメージしたコスプレをしたいという人がいます。どんな装備すればいいと相談されましたが、答えに困ってしまいました。


ハンドガン、ライフル、服装、その他装備品など、どんなものを組み合わせれば草薙素子のような格好になるか、教えていただけますでしょうか。

ただし、ECサイト等で販売されているもの・購入可能なものでお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2015/04/22 08:14:58
  • 終了:2015/05/03 08:15:04

ベストアンサー

id:pente40 No.2

pente40回答回数218ベストアンサー獲得回数212015/04/22 14:47:43

ポイント33pt

銃器は色々な物を使用していますが、セブロが有名です。でも、架空の物です。
こちらを参考にすると武器は好きな物を選べますよ。
http://mgdb.himitsukichi.com/pukiwiki/?%B9%B6%B3%CC%B5%A1%C6%B0%C2%E2

衣装については既にされている方がいますのでこちらが参考になるかも。
http://matome.naver.jp/odai/2137300718826038101

http://www.amazon.co.jp/dp/B00R5OQ99K/ref=asc_df_B00R5OQ99K1189973/?tag=kakaku-subtag-22&ascsubtag=kc-ss-3rd-pc-hobby-01-22_B00R5OQ99K_76ebd56894714c4483e74951d1c1c4661&creative=9311&creativeASIN=B00R5OQ99K&linkCode=df0&me=A1JH93GVS0ZDSV

id:konakonan

非常に参考になります!
師匠のまとめは、本気度合いがすごいですね

2015/05/03 16:36:16

その他の回答(2件)

id:rafting No.1

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762015/04/22 09:27:07

id:pente40

草薙素子の装備品に92Fは含まれていません。

2015/04/22 14:51:05
id:konakonan

ありがとうございます!こんなコスプレ衣装があるんですね!

2015/05/03 16:34:08
id:pente40 No.2

pente40回答回数218ベストアンサー獲得回数212015/04/22 14:47:43ここでベストアンサー

ポイント33pt

銃器は色々な物を使用していますが、セブロが有名です。でも、架空の物です。
こちらを参考にすると武器は好きな物を選べますよ。
http://mgdb.himitsukichi.com/pukiwiki/?%B9%B6%B3%CC%B5%A1%C6%B0%C2%E2

衣装については既にされている方がいますのでこちらが参考になるかも。
http://matome.naver.jp/odai/2137300718826038101

http://www.amazon.co.jp/dp/B00R5OQ99K/ref=asc_df_B00R5OQ99K1189973/?tag=kakaku-subtag-22&ascsubtag=kc-ss-3rd-pc-hobby-01-22_B00R5OQ99K_76ebd56894714c4483e74951d1c1c4661&creative=9311&creativeASIN=B00R5OQ99K&linkCode=df0&me=A1JH93GVS0ZDSV

id:konakonan

非常に参考になります!
師匠のまとめは、本気度合いがすごいですね

2015/05/03 16:36:16
id:alfa-gadget No.3

alfa-gadget回答回数254ベストアンサー獲得回数502015/05/02 00:24:54

id:konakonan

ありがとうございます!
世の中にはコスプレサイトというものがあるんですね。

2015/05/03 16:38:16
  • id:NAPORIN
    バージョンによってはふとももなどの露出が多いのであんまりヤブの中に入るの大変
    今やってるバージョンはまだコスショップでてないけど大体赤い皮ジャンきてればいいのかなあ
  • id:konakonan
    割り切りって必要かもしれないですね。
    友人は青い髪にまでしなさそうです。