匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

東大と北大


どちらがいいと思いますか。
東大も北大も魅力的ですが、色々な事を学ぶとしたらどちらの大学がいいのでしょう。
あと、大学生活が楽しいのはどちらですか。
(その大学が楽しいと感じるかは人それぞれですが)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/04/26 23:04:46
  • 終了:2015/04/28 10:51:16

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/04/26 23:27:14

色々な事、とか、大学生活が楽しい というのが例えばどういうことを指すのか、まずは自分で考えてみるところからだと思います。

その他の回答(2件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/04/26 23:27:14ここでベストアンサー

色々な事、とか、大学生活が楽しい というのが例えばどういうことを指すのか、まずは自分で考えてみるところからだと思います。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/04/27 00:34:47

札幌と駒場だと、駒場の方が渋谷のような若い人が喜ぶ店の多い街が近いので、楽しいのでは?
学部をまたがるサークルに入って一生付き合える友人をたくさん作りましょう。

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/04/27 16:55:01

どこにお住まいかわかりませんが、自宅から通えるのであれば通える方がいいと思いますよ。

  • 匿名回答4号
    匿名回答4号 2015/04/29 22:38:27
    北大では北陸大学か北九州大学かわからない