匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

ガールズモード3 キラキラコーデ

高1にもなって買うのはおかしいですか???

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/04/27 16:22:16
  • 終了:2015/04/27 16:59:11

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/04/27 16:29:48

37歳男性ですが、全然普通ですよ!!!
前作は私も遊びましたし、楽しめました。ファッションの勉強になります。

匿名質問者

回答ありがとうございます!買おうと思います!!

2015/04/27 16:34:25

その他の回答(2件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/04/27 16:29:48ここでベストアンサー

37歳男性ですが、全然普通ですよ!!!
前作は私も遊びましたし、楽しめました。ファッションの勉強になります。

匿名質問者

回答ありがとうございます!買おうと思います!!

2015/04/27 16:34:25
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/04/27 16:45:13

ついでにアトリエ デコ ラ ドール コレクションも買ったら?
アトリエ デコ ラ ドール コレクション(2015年5月下旬発売予定)

匿名質問者

回答ありがとうございます。
金銭的に余裕が無いので買えないです。

2015/04/27 16:49:54
匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/04/27 16:51:26スマートフォンから投稿

高校2年生です!買いました!周りの人に言うのはそれぞれですが…私は言っています(ノ´▽`)ノ♪

他1件のコメントを見る
匿名質問者

回答ありがとうございます!
周りの友人は「ガルモとか小学生がやるやつ。」「中高校生がやるとか」と話していて驚きました。

2015/04/27 16:56:59
匿名回答2号

回答1番さんはおっさんですが押しているじゃないですか!

2015/04/27 16:58:48

コメントはまだありません