匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

中学校でのこと。これってどうでしょうか。


学年が上がって約3週間が経ちましたが、今年初めて出会った僕の隣の子(女子)がこっちみてきたり、僕の物隠したりしてくるんですが、これって向こうは僕のことどう思っているのでしょうか?

ただのいじりでしょうか?w

とにかく気になっているので特に向こうがどう思っているのかを中心に推理して教えていただきたいです!


自意識過剰ですか?w

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/04/29 21:50:13
  • 終了:2015/05/06 19:39:02

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/04/30 04:52:12

仲良くしたいと思っているだけでしょう!
そこから発展するかどうかはアナタ方次第です。
【発展させたかったら、、、】
1.相手の顔を見るとき、3秒間だけ長く相手の目を見つめてください
2.何度か繰り返していると、相手がジッとアナタのことを見つけてくるようになるでしょう
3.逆に向こうがアナタのことをチラチラ見ていることがあるでしょう。その時に見つめ返してあげてください
4.そのうちにアタシもアナタと同じだから、、、と言ってくるでしょう
(『告白して!』っていうことです。)
5.自分から告白しても落ちますが、気持ちに余裕があれば、今の状況をしばらく楽しんでいるとそのうちに告白されます
【別の子が好きだったら、、、2股バージョン♪】
1.気に入った子の目をジッと見つめることを何度か行う
2.気に入った子がそのうちに仲の良い友達にアナタの悪口!?を言っているのが聞こえてくるはずです。(アイツあたしのことよく見てくるんだよ!とか、、、)
3.多少の悪口は「好き」の裏返しですので、言い返したりせずに、また見つめてあげましょう
・・・隣の子と同時進行すれば、女同士の「競争意識」で両方ともいただける確率が高まりますw

匿名質問者

ありがとうございます!にしてもまさかここから発展させられるとは・・・。驚きです。

2015/04/30 06:22:39

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/04/30 04:52:12ここでベストアンサー

仲良くしたいと思っているだけでしょう!
そこから発展するかどうかはアナタ方次第です。
【発展させたかったら、、、】
1.相手の顔を見るとき、3秒間だけ長く相手の目を見つめてください
2.何度か繰り返していると、相手がジッとアナタのことを見つけてくるようになるでしょう
3.逆に向こうがアナタのことをチラチラ見ていることがあるでしょう。その時に見つめ返してあげてください
4.そのうちにアタシもアナタと同じだから、、、と言ってくるでしょう
(『告白して!』っていうことです。)
5.自分から告白しても落ちますが、気持ちに余裕があれば、今の状況をしばらく楽しんでいるとそのうちに告白されます
【別の子が好きだったら、、、2股バージョン♪】
1.気に入った子の目をジッと見つめることを何度か行う
2.気に入った子がそのうちに仲の良い友達にアナタの悪口!?を言っているのが聞こえてくるはずです。(アイツあたしのことよく見てくるんだよ!とか、、、)
3.多少の悪口は「好き」の裏返しですので、言い返したりせずに、また見つめてあげましょう
・・・隣の子と同時進行すれば、女同士の「競争意識」で両方ともいただける確率が高まりますw

匿名質問者

ありがとうございます!にしてもまさかここから発展させられるとは・・・。驚きです。

2015/04/30 06:22:39
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/05/04 02:43:09

遊ばれてる、と思うべきでしょうね。
相手が一人で単独でそんな事をやってくるか?さにあらず。裏には誰かいるものです。
笑いものにならぬよう、痛い目に遭わぬよう、距離を置くのが吉です。
大体、そんな迷惑行動をしてくる人間がまともな人間に思えますか?
違いますよ、その人は。選ぶべき相手じゃないです。

匿名質問者

正直なことを言うと迷惑行動とも思ってないんですがね・・・。

2015/05/04 22:52:28
匿名質問者

僕のクラスは結構つまらないので、いい何かになっている気がしますが・・・。
やっぱり僕、おかしいんですかね・・・。

2015/05/04 22:56:46

コメントはまだありません