上野界隈で洋酒(テキーラ・ラム・ウィスキーなど)が充実している酒販店を探しています。

具体的にはクエルボ1800、パトロン、サンタテレサ、ディプロマティコあたりの銘柄を狙っているのですが、購入できそうなお店がありましたら教えてください。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/04/30 10:38:19
  • 終了:2015/04/30 19:51:02

ベストアンサー

id:fatena No.2

suinger回答回数126ベストアンサー獲得回数262015/04/30 14:16:02

ポイント50pt

お酒の大型専門店 河内屋 上野公園店
http://www.rakuten.ne.jp/gold/kawachi/tenpo/tenpo1.html#uenokouen
※店舗販売だけでなく、楽天にて即日配送もしています。
該当のお酒はすべて取り扱っているようです。
クエルボ1800
http://goo.gl/iuUe9U
パトロン
http://goo.gl/qJaUQu
サンタテレサ
http://goo.gl/PYNx29
ディプロマティコ
http://goo.gl/9Cqztd

id:satoshionoda

ありがとうございます。ほぼ理想的な条件です。

2015/04/30 19:49:06

その他の回答(2件)

id:rafting No.1

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762015/04/30 12:23:24

楽天で購入すれば、持ち帰らなくてよいのでは?
越後屋丸忠酒店 楽天市場店

id:fatena No.2

suinger回答回数126ベストアンサー獲得回数262015/04/30 14:16:02ここでベストアンサー

ポイント50pt

お酒の大型専門店 河内屋 上野公園店
http://www.rakuten.ne.jp/gold/kawachi/tenpo/tenpo1.html#uenokouen
※店舗販売だけでなく、楽天にて即日配送もしています。
該当のお酒はすべて取り扱っているようです。
クエルボ1800
http://goo.gl/iuUe9U
パトロン
http://goo.gl/qJaUQu
サンタテレサ
http://goo.gl/PYNx29
ディプロマティコ
http://goo.gl/9Cqztd

id:satoshionoda

ありがとうございます。ほぼ理想的な条件です。

2015/04/30 19:49:06
id:pente40 No.3

pente40回答回数218ベストアンサー獲得回数212015/04/30 14:46:38

ポイント50pt

八重洲の地下街まで足を運んでみてはいかがでしょか。
リカーズハセガワでの品揃えはもの凄いですよ。

http://www.liquors-hasegawa.com

id:satoshionoda

なるほど。確かに少しだけ足を延ばしてみるというのはアリですね。今回は近場で済ませましたが次回はこちらも行ってみようと思います。

2015/04/30 19:50:18

コメントはまだありません