匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

好きな人ができました。聞いてください。


僕は今年度になって、クラスに好きな人ができました。
その人とは去年までは話したことどころか会ったことさえなかったのにw

そしてですが、その子が僕に向かってちょっかいかけてきたり、たまにこっち見てきたりするんですけど、向こうはこっちのことどう思ってるんでしょう?
ちなみにときどき向こうから話しかけてきたりします。

そして、なんか近づくためのいい方法ありませんかね?


お願いします!!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/04/30 20:26:11
  • 終了:2015/05/04 07:32:58

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/05/02 01:30:47

どう思っているかは本人しか知らないところですが、
状況からして嫌いだとかそんなことはなさそうですね。
まずは何人かのグループで遊ぶのがおすすめですよ。

匿名質問者

そうですな…。頑張ってみます。

2015/05/04 07:34:01

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/05/02 01:30:47ここでベストアンサー

どう思っているかは本人しか知らないところですが、
状況からして嫌いだとかそんなことはなさそうですね。
まずは何人かのグループで遊ぶのがおすすめですよ。

匿名質問者

そうですな…。頑張ってみます。

2015/05/04 07:34:01
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/05/04 04:16:10

本の貸し借りをするなんてどうでしょう?
良さげな参考書や好きな本でも良し。

コメントはまだありません