アプリエンジニアの方に質問です。

WebViewを用いたガワネイティブ(外側だけネイティブなアプリ)の評判が良いといくつかのサイトで知りました。
ガワネイティブのメリット、デメリットと逆にネイティブアプリのメリットデメリット、それから、それぞれの特性が具体的に分かるような作品(アプリ)を教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/05/01 18:35:52
  • 終了:2015/05/08 18:40:05

ベストアンサー

id:blue_star22 No.2

blue_star22回答回数297ベストアンサー獲得回数122015/05/01 21:36:20

ポイント50pt

デメリット

セキュリティ問題
http://juggly.cn/archives/139068.html

その他の回答(1件)

id:blue_star22 No.1

blue_star22回答回数297ベストアンサー獲得回数122015/05/01 21:34:52

ポイント50pt

おそらく次が応用編かと。

http://ketchapp.jp/and-lec/05.html

id:zcdev

質問者から

zcdev2015/05/07 09:22:16

WebViewで構成されている(と思われる)アプリを教えて貰えると幸いです。

コメントはまだありません