1430572525 スマホサイトで画像のような認証ページを作りたいのですが良い方法はないでしょうか?

チェックを入れると下部のGOボタンがアクティブになるイメージです。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/05/02 22:15:25
  • 終了:2015/05/03 18:52:34

ベストアンサー

id:u_7cc No.2

7cc回答回数32ベストアンサー獲得回数142015/05/03 00:20:37

ポイント100pt

スマホサイトということなので、Webページであると解釈してこんな感じで。

http://jsfiddle.net/hoxun8c0/

id:kaji0245

ありがとうございます、イメージ通りです。
早速適用してみます。

2015/05/03 00:25:04

その他の回答(1件)

id:blue_star22 No.1

blue_star22回答回数297ベストアンサー獲得回数122015/05/02 23:25:42

何の認証ですか?

id:kaji0245

特に何の認証ということはありません。
一般的なサイト内に組込む予定です。

2015/05/03 00:21:48
id:u_7cc No.2

7cc回答回数32ベストアンサー獲得回数142015/05/03 00:20:37ここでベストアンサー

ポイント100pt

スマホサイトということなので、Webページであると解釈してこんな感じで。

http://jsfiddle.net/hoxun8c0/

id:kaji0245

ありがとうございます、イメージ通りです。
早速適用してみます。

2015/05/03 00:25:04

コメントはまだありません