あるクラシックのタイトルがわかりません。わかる方教えてください。


デンデンデー♪
デデンデデンデデー♪
デデンデンデデデデ、デンデンデデデデ♪

って感じの曲です。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/05/03 17:42:28
  • 終了:2015/05/03 20:29:30

ベストアンサー

id:libros No.2

libros回答回数292ベストアンサー獲得回数642015/05/03 19:44:53

ファランドールでしょうか。
D

id:akira-tago0704

回答ありがとうございます!

まさにこれです! ありがとうございます!! 音ソムリエと呼ばせて下さい!

2015/05/03 20:31:19
id:libros

曲あてで正解したのは初めてです。うれしいです♪♪

2015/05/03 21:01:20

その他の回答(1件)

id:svient No.1

Kamil Nowak回答回数15ベストアンサー獲得回数32015/05/03 18:18:43スマートフォンから投稿

ベートーベンの"運命"のことですか?
https://m.youtube.com/watch?v=PTr1v1ksWkQ

id:akira-tago0704

回答ありがとうございます!

でもその曲ではないです(汗)

2015/05/03 19:03:04
id:libros No.2

libros回答回数292ベストアンサー獲得回数642015/05/03 19:44:53ここでベストアンサー

ファランドールでしょうか。
D

id:akira-tago0704

回答ありがとうございます!

まさにこれです! ありがとうございます!! 音ソムリエと呼ばせて下さい!

2015/05/03 20:31:19
id:libros

曲あてで正解したのは初めてです。うれしいです♪♪

2015/05/03 21:01:20