匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

1430798748 AI(人工知能)が決済権や人事権を与えられたとして、彼らが人間を雇う場合は、どのような用途・シーンが考えられますか? 

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/05/05 13:05:48
  • 終了:2015/05/12 13:10:03

ベストアンサー

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/05/11 17:31:19

・人間以外の動物を研究する時に動物を飼育する人間。(AIだと動物が怖がって懐かない)
・AIの電源が切れて動かなくなった時に、充電してくれる人間。
・大雨の日に、駅まで傘をもってきてくれる人間。

その他の回答(2件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/05/05 22:49:29

大雑把にいうと、数打ちで多少の間違いがあっても問題がないようなケース。
例えば...

  • 日雇いの仕事で大量に集まった希望者をふるい落す
  • 定期採用で、大量の募集者の一次試験前の書類選考
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/05/06 01:13:10

それを決めるのがその裏にいる人間です。
まぁそれが表に出てないなら(出せないなら)大抵悪事では?

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/05/11 17:31:19ここでベストアンサー

・人間以外の動物を研究する時に動物を飼育する人間。(AIだと動物が怖がって懐かない)
・AIの電源が切れて動かなくなった時に、充電してくれる人間。
・大雨の日に、駅まで傘をもってきてくれる人間。

コメントはまだありません