匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

世の中の迷走している出来事を探しています。

例えば、海なし県の埼玉県がビーチを作ったりと少し迷走しているのではないかという
モノや商品があれば教えて下さい。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/05/06 17:02:00
  • 終了:2015/05/13 17:05:04

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/05/06 18:08:51

ふるさと納税制度じゃないですか?
全国景品レースになってますよね、あれ。

その他の回答(2件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/05/06 18:08:51ここでベストアンサー

ふるさと納税制度じゃないですか?
全国景品レースになってますよね、あれ。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/05/06 18:46:23


匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/05/08 23:10:09

ここ数年の人力検索。

利用者不在のリニューアルやら機能追加。
匿名質問の機能追加による不必要な匿名質問の投稿の増加。
匿名質問が拍車をかけた投げっぱなしの質問。
それに群がるポイントだけが目的の利用者を規制できていない現状。
それに嫌気がさした有料回答者の離脱。

換金性があるポイントはインセンティブとしてはある意味有効だったはずだが、運営側の適切なコントロールがないと利用者の善意に頼るだけでは荒れてしまうのは、導入当初から分かっていたはず。

PV数はそれなりにあるのか広告媒体としての利用価値だけにぶら下がった広告数の異常な追加。
それによって視認性や応答速度の低下。
一昔前はググるとトップの方に q.hatena.ne.jp なページが出てきたはずなのが、今では見る影も無し。


ああ、人力検索 どこへ行く。

コメントはまだありません