ゴールデンウイークは何処に行きましたか?(どこかに出かけましたか?お仕事でしたか?)

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2015/05/07 00:23:30
  • 終了:2015/05/11 22:43:20

ベストアンサー

id:NAPORIN No.2

なぽりん回答回数4719ベストアンサー獲得回数8712015/05/07 14:20:54

博物館明治村
名古屋市科学館
大須(世界一おいしいピザの店)
長島温泉なばなのさと
有松絞り展示館
きしめんやさん
大須コメ兵
たけのこ掘りの里
出雲大社
ふるさと勾玉館
宍道湖 道の駅湯ノ川
スイーツパラダイス名古屋駅店
大きなゲームセンター(名古屋駅の近く)
居酒屋
大須ブランシャポー
 
にいきました!!
単なる外食も混じっています。
いろいろ行って満足したけどどこかで風邪をもらってしまって喉が痛いです。

id:svient

面白そうなところも結構行っていますね!
あと、体調には気を付けてくださいね!

2015/05/08 01:13:56

その他の回答(3件)

id:pogpi No.1

POGPI回答回数378ベストアンサー獲得回数502015/05/07 10:46:49

生魚を食べに行ったりしました。

id:svient

生魚とは刺身ですか?そうだとしたら、美味しそう!

2015/05/08 01:12:12
id:NAPORIN No.2

なぽりん回答回数4719ベストアンサー獲得回数8712015/05/07 14:20:54ここでベストアンサー

博物館明治村
名古屋市科学館
大須(世界一おいしいピザの店)
長島温泉なばなのさと
有松絞り展示館
きしめんやさん
大須コメ兵
たけのこ掘りの里
出雲大社
ふるさと勾玉館
宍道湖 道の駅湯ノ川
スイーツパラダイス名古屋駅店
大きなゲームセンター(名古屋駅の近く)
居酒屋
大須ブランシャポー
 
にいきました!!
単なる外食も混じっています。
いろいろ行って満足したけどどこかで風邪をもらってしまって喉が痛いです。

id:svient

面白そうなところも結構行っていますね!
あと、体調には気を付けてくださいね!

2015/05/08 01:13:56
id:smith000 No.3

smith000回答回数3ベストアンサー獲得回数02015/05/08 11:33:58

みなとみらいです。
・臨港パーク
・赤レンガ倉庫
・ワールドポーターズ
・クイーンズスクエア
とかですね。
子供がまだ小さいので、近場で芝生があって遊ばせられるところを選びました。

id:svient

横浜いですね!ゴールデンウィークは都会に遊びに行くのもいいですね。
一回は赤レンガ倉庫に行ってみたいです。

2015/05/08 22:48:03
id:gm91 No.4

GM91回答回数1025ベストアンサー獲得回数912015/05/09 07:36:43

阪九フェリーの新造船で九州に行きました

他1件のコメントを見る
id:gm91

阪九のメシは味付けが九州風なので◎です。

今回は波佐見の陶器まつりに行きました。
http://www.nagasaki-tabinet.com/event/32/

2015/05/09 18:24:01
id:svient

九州風の味付けですか?どんな味なんでしょう…?
それにしても去年食べた静岡県にある足柄うどんの店のうどんは美味しかったです。

2015/05/10 01:07:04

コメントはまだありません